忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく秋めいてきたアトランタ、といっても日中はまだまだ30度近く上がっています。相変わらず晴れの毎日で公園に行くのも気持ちがいいです。シャナンも公園の遊具等で実際に遊べるようになってきているのでたまに二人でお散歩にも行っています。

さてさて秋といえば食ですが、アメリカなのでここはファッションと行きましょか?
秋物が欲しくてウズウズしながらショッピング。気がつけばセールになっている夏物を買っていて家に帰って広げて「あ、そっかーー・・っえ?」ってなりました。まぁいいか、ここアトランタではこんなワンピも重ね着次第で年中活躍できるのです。可愛いものが見つかってウッホー♪な1日でしたよ。1日でこんなに収穫があったのはひっさしぶりかも?

092407b.jpg092407c.jpg092407d.jpg092407a.jpg
左)待ちに待ったアトランタのZARAオープン♪ 早速物色。NYC以来、久しぶりのZARAで嬉しかったな。勢い余っていかにもZARAっぽいサイケなワンピを買ってみたよ。
左中央)ブルーミーで買ったAQUAのトップス。ワンピにできなくはないけどちょっと短いかな?レギンスとブーツでもOKだし、デニムともいい感じ。他店舗でサイズ切れだったので見つけたときは嬉しかったです。シルエットが綺麗だし、茶・白の花柄、裾レースもツボでした♪
右中央)同じくAQUAのもの。シルクで余裕のあるたっぷりワンピ。着心地楽チンでも一応それなりにオサレに見えるワンピは時間のないママ&センスゼロな私には役立ちます。
右)実はこの何でもないストレッチパンツ、ワンピより高いし・・汗 でもラインが綺麗だったのでジム用に。折り返しの★柄がツボだったし何より履き心地ヨロシ。ブーツカットでラインが綺麗に出るのもGOOD!So Lowというブランドです。
092407e.jpg092407.jpg
左)Michael Starsの茶パフスリーブシャツ。ジューシー・クチュールで激似の黒を持っているのですが活躍度が高いので・・ここのブランドはとっても上質だし、ライン1つ取ってもすごくこだわりが感じられます。人気ブランドなのでどこのセレクトショップでも扱っています。
右)黒のエナメルフラットシューズが欲しくてここ最近色々みていたのですがどれもシックリくるものがなく・・今日たまたまであったこの子。履き心地もいいしデザインも可愛い・・ただブランドがジェシカ・シンプソンでした(汗) ここでかなーり迷ってしまった私。でも買ってきました。ジェシカが靴ブランドを出したのは知っていたけど、日本でかなり人気があるというのを後で知って小ビックリでした。いやいや、別に嫌いではないんですよ・・でもディーンと共演しまくりだし・・ってただのジェラスかい?

もうすぐH&Mもアトランタ(Atlantic Station)にくるらしいのでこちらも楽しみだな。プチプラ&トレンディなショップ大歓迎ですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ZARAがオープンですか!羨ましい!!日本に住んでた頃はよく買っていたのだけど、知らぬ間に閉店してしまったし、アリゾナにもシアトルにも店舗はないんですよね~。ワンピもとってもかわいい!

エナメルのフラットシューズも素敵!さやかも先日かわいいなと思った靴がジェシカブランドでした。結構かわいいのがあるんだけど、ジェシカブランドってだけで何だか手が出なかったりするのが不思議(笑)
さやか URL 2007/09/30(Sun)04:49:15 編集
さやかちゃんへ
お返事遅れましたー。ZARA日本では人気だよね?確かにトレンディだしとっても可愛いものが揃っているけどやはり値段と質は見合うのかな?可愛いブーツもあって気になったの。でしょー?ジェシカブランドとなるとウッてなっちゃうんだよね。絶対名前負けしてると思う~、ブランド名変えればよかったのにねぇ~って余計なお世話かな?さやかちゃんは最近お買い物しましたか?シアトルはだいぶ寒くなってきてるでしょ?風邪には気をつけてね
MIHO 2007/10/06(Sat)10:16:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん