忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051108.jpg更新無沙汰が続いていて遊びに来てくださっている方々、本当にごめんなさい・・っていつも誤ってますね。我が家はまだ引越しできずにいますがここ1,2ヶ月で何とか進展があるかな?と望みを賭けているところです。母の日でしたね、皆さんいかが過ごされましたか?我が家はCold Stone Cremeryのアイスクリームケーキをダンナ君が予約してくれていたようで。普通のケーキがあまり好きでない私としては嬉しいケーキとなりました。チェルがどうしてもキャンドルをやりたいと言ったようで、?マークのキャンドルつき♪ こういう記念日のイベントって本当に彼女たちは心から「特別!」と感じるようで興奮しているのが分かります。1週間すぎた後でも何度も「Happy Mother's Day!! I love you so much」と言ってくれるのが本当に可愛いです。子供の愛って無限ですね。思わず涙が出た日でした。

話は変わりますが、皆さんLoopeという女性向け情報サイトをご存知ですか?インテリア、ファッションやフードなどコンテンツが盛りだくさんのとても可愛いサイトなのです。こちらからコラム執筆のお話を頂いたのでこれからこのブログから少しずつ記事を移行してこうと考えています。ちょこちょこと記事を載せていますので(コラムとは別の日記として)こちらも合わせてよろしくお願いします。母の日でもらったプレゼントやお買い物の日記などは多分Loopeの方に記載していきます。ブログと同じような使い方で、コメントやBBSもありますのでこちらにもカキコいただけたらなと思っています!是非遊びに来てください。!

Loope ルーペ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Cold stone
Cold stoneのチーズケーキ味アイスクリームが好きだな~!久しぶりに食べたくなったけど日本に行く前なのでダイエット中。
どうよ~、お家は?見に来る人はいる?
ストレスになると思うがお買い物で発散させよう!
またThe hillsやるね~。LOが嫌いで。。。
ローレンがLOといるといやなやつになるね。
Manami 2008/05/22(Thu)09:58:28 編集
報告♪
Hello!MIHOさん。
今日はご報告があってカキコしてます♪

8月に再びNYへ転勤することになりましたー!!
(自身のブログではまだ秘密事項なのですが。)
またMIHOさんたちの居るアメリカに住むことができるなんて夢のよう。今回は5年くらいの駐在になると思うのでどこかでお会いできたら嬉しいですよね~。

それから今2人目を妊娠中なんです!10月に産まれるのでまたNYで出産することになります。
しかもさぁ、今日分かったことなんですけどどうやらまた男のようです!!トホホー。
もう、美女が2人も居るMIHO家が羨ましいよー。
ladybug 2008/05/22(Thu)18:46:25 編集
お返事です!
*ラビへ*
そうそう、これは私が唯一ここで食べるストロベリーチーズケーキ味のだったよ。でも1番好きなのはベン&ジェリーの同じフレーバー。最近アイス食べすぎでヤバ~!今日も抹茶フラパチーノ飲んじゃったよん。おうちはボチボチ、値段落としたからこれからのシーズンに期待!ですわ・・Hills終わっちゃったね。LOは確かに嫌な感じ。でもLaurenもあまり好きじゃないかも?ブローディの男版リアリティが始まるから入れてもらいたくてスペンサーは友達復活を成し遂げたんだって。ウザ

*Cicciちゃんへ*
本当ですかーー?ぎゃー2重のニュース!オメデトウ!!男の子だったんですね。でも同姓の兄弟はやっぱりいいなって思いますよ。8月なんて本当もうすぐだね。現地のお友達たちもものすごい喜んでいることでしょう。私も親友が二人いるのでいつかいかなくては・・」と思っていた所なの。Cicciちゃんにも初対面果たしたいです!デートさせたいね、チェルとBug君♪ そっちにも遊びに来ますねー!是非メールしたいのでメアド教えてほしいデスー。↓からメールしてもらってもいい?
MIHO 2008/05/26(Mon)09:22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん