忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートをおNEWにしてみました。ちょっと新鮮だぞっ!写真は撮っているのになかなかPCに向かえなくてごめんなさい。一気に入れてみますー。先週末の話ですが・・隔週くらいで通いつめている家の近所のメキシカンレストランCINCO。基本的にメキシカンはどれも同じ味に感じるし、あまり好みではなかったのだけどここのメキシカンはすごくグルメでおいしいのです。バーも雰囲気があってすごく可愛いの。マルガリータの種類も豊富で平日でも夕方には行列のできるレストランです。私がオーダーしたのはアパタイザー(前菜)からチキンケサディーヤ。チップスとサルサをいつも食べ過ぎてしまうのでボリューム大な前菜で十分。
051907b.jpg051907a.jpg051907.jpg
PR

092906-a.jpg

秋晴れが気持ちいいアトランタ。シャナンを初めて連れてママ友達とランチへ行きました。1ヶ月違いの新生児ちゃんとベビーシートを並べて食べていたので通りがかりの人たちはニコニコと笑顔を向けてくれました。ログハウス風の開放的なレストラン。食べ物も雰囲気もなかなかGoodなお店でOL時代オフィスの真横だったのでよくランチやミーティングに利用した思い出のある場所です。

 

 

092906.jpg今日のスペシャルのカラマリ(イカフライ)とシーザーサラダ。飲み物はパッションシトラスアイスティー。やっぱり息抜きが一番だね~。っていつも息抜きだらけですけど

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん