忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートをおNEWにしてみました。ちょっと新鮮だぞっ!写真は撮っているのになかなかPCに向かえなくてごめんなさい。一気に入れてみますー。先週末の話ですが・・隔週くらいで通いつめている家の近所のメキシカンレストランCINCO。基本的にメキシカンはどれも同じ味に感じるし、あまり好みではなかったのだけどここのメキシカンはすごくグルメでおいしいのです。バーも雰囲気があってすごく可愛いの。マルガリータの種類も豊富で平日でも夕方には行列のできるレストランです。私がオーダーしたのはアパタイザー(前菜)からチキンケサディーヤ。チップスとサルサをいつも食べ過ぎてしまうのでボリューム大な前菜で十分。
051907b.jpg051907a.jpg051907.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速
見てみたよ。新鮮でいい感じになったね~。
元気そうで何より。シャナンも健康に育っているようで嬉しく思うよ。歯の成長はやい!と思って、うちもチェックしてみたら、上下に一本ずつ生えててびっくり。計6本、どうりで最近おしゃぶり好きだし、家具とかがちがちカムと思ったのよね。
ママ~、とか普通な顔して言ったり。

本当成長が早いよね。その分自分たちも同じ時間ながれてるとは、びっくりだけど・・。
Hiromi 2007/05/29(Tue)20:34:57 編集
ひろみちゃん~!
Hiromiちゃんこんにちは。満喫してるかーい?二人とも元気だよ。ローカル夏休みに入っちゃってどうするよ!って感じです。幼稚園増やすとしても1日が限度だな。やっぱ遠くて一人なら時間つぶしも余裕だけどシャナンを道連れにするのはかわいそうでね・・いったん家に帰ると思うとやっぱり面倒。ローカルのサマープログラムで週1、2日限定ってのがあればいいんだけど・・な~んてながながこんなところで愚痴っちゃった。二コールっちの成長もすごいね!赤ちゃんって本当早いから1日1日大切に過ごそうね。
MIHO@ 2007/05/30(Wed)21:48:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん