忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロでセールになっていたドレスを買いました。夏はワンピに限りますね~。ちょっと甘すぎ?このショップには意外にも面白いセレクションの本や写真集も手に入ります。チェルとシャナンによいかな?と思って知る人ぞ知る?イタリアのデザイナーBruno Munariの絵本ZOOを。絵本というより画集みたいな感じ。とてもハイセンスでお気に入り。チェルも喜んでくれました。



先週末行ったアウトレットでの収穫・・・

052207a.jpg 052207.jpg 052207c.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンソロやっぱりかわいいー!!
ハワイではなかったのよ・・
HPみてるだけでもうっとりだよ。
本当に凝ってるものね。ここのデザインって。

テンプレかえたのねー。
シンプルでかわいいよん。
Tomoko URL 2007/05/30(Wed)21:26:51 編集
ともこちゃんへ
可愛いよね、最近全然ご無沙汰で久しぶりに行ってみたの。もっともっと買いたいものはあったけど試着とかしている時間がないんだな~。でもアンソロは凝っているし人とかぶらないから好き。
MIHO 2007/05/30(Wed)21:49:50 編集
無題
MIHOちゃん ご無沙汰でした♪
チェルちゃんとシャナンちゃんのお顔
いっぱい見てきたよ(*^_^*)
やっぱり似てるよねぇ。姉妹だから
当たり前だけど~(笑)髪の色がちょっと違うのかな?
将来は2人とも美人モデルさんかも(^_-)☆
この間TVで 国際結婚は 可愛いお子さんが
多いって!すぐにチェル・シャナ姉妹
のお顔が浮かんできたの(^^)v
友人のお嬢さんが 絶対 結婚相手は
外人が良いって 今の彼は ニュージーランド
の方なの。MIHOちゃんのように海外へ
羽ばたいて行っちゃうのかな?(笑)
羨ましくて 頼もしいわ!
北海道も 少しずつ夏かな?でも気温は
20度ないkどね。(^_^;)
モエ 2007/06/01(Fri)01:14:00 編集
お久しぶりです
シャナンちゃんとっても大きくなりましたね。もう9ヶ月だと知ってビックリ!ついこの間生まれたと思ってたのに(笑)チェルシーちゃんもすっかりお姉ちゃん顔ですね。

アンソロポロジーのドレスかわいい!さやかも最近アンソロポロジーのセールでキャミやチュニックを買ってるのだけど、欲しい物に限ってまだセールになってなかったりするんですよね~。あそこのお洋服全部欲しいぐらい好きなんです。
さやか URL 2007/06/01(Fri)10:30:22 編集
無題
私も最近好きになってきたよ、アンソロ。っていっても服はみるだけ・・。雑貨もかわいいよね。セール今やってるの?帰るのが6月中旬なんだけど、セールに行きたいわ!日本も結構かわいいのがいろいろあって、キャッシュの減りにドキドキよ~。
Hiromi 2007/06/01(Fri)20:33:21 編集
お返事です
*モエちゃんへ*
お久しぶり!シャナンももうすぐ9ヶ月だよ早いでしょ?
姉妹似てる?けっこう周りからは似てないねって言われるかな?チェルは私によく似ているらしいけどシャナンはダンナ君そっくりでもないし本当微妙なところ。性格も全然違って楽しいよ。

*さやかちゃんへ*
久しぶり~私も一時は洋服アンソロ以外では買わなかったって位はまっていましたよー。今ではセレクトブティックで買うことが多いんだけどね。このドレス可愛いんだけどちょっとラブリーすぎたかなぁ?なんて思ってる。

*Hiromiちゃんへ*
日本はどうー?ダラスにもアンソロはあるんだね。近くにステキなショップがたくさんありそうね~。そうそう日本の安いものもけっこう丈夫だしこっちではアンソロに売ってそうに見えるものもあったりするんだよね。周りから「どこで買ったの?」って聞かれるものは大体日本のだったりするし。あー本当もうHiromiちゃんファミリーに会えないなんて悲しいーーっ!気をつけて帰ってきてね。
MIHO@アメティ 2007/06/03(Sun)06:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん