忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに大好きな子供服ブランドNaartjieでお買い物をしました。ここのセットアップはチェルが赤ちゃんのときから愛用していますが、コットンで薄めなものが多く選び方によってはパジャマっぽくなるので最近はワンピースばかりを買っています。チェル自体もとにかくパンツは履きたくない人なのでこういうくるくる回るとスカートがフワッとするタイプがお気に入りです。ドレスとかハイヒールとかマニキュアとかそういうものにかなり反応するようになってきたお年頃です。

042208b.jpg 042208c.jpg
左はTシャツのインナーが縫いこんで重ね着風に見えるタイプ。色合いは完全に私の好みだけど、やっぱりピンクとかのほうがよかったみたい。スカートのいフレア部分が少なかったのが何気にご不満みたいです。右のマーメイドラインはよく見るとクラゲやタコ、マーメイドなどのイラストが書いてあって可愛いです。気が付けば両方グリーンだったわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気?
お久しぶり。まだお引越してないのかな?二人とも大きくなったね。持つ雰囲気は一緒で、やわらかくってお洒落な感じ。会いたいわ~~。
Hiromi 2008/05/02(Fri)22:18:10 編集
無題
MIHOちゃん、おひさしぶり!
相変わらずショッピング、センスいいねぇ。
チェルちゃんのワンピ、めっさかわいいー。
↓のワンピも、私もモロツボよ。
ほんと、おこがましくて恐縮しちゃうんだけど、
Mihoちゃんの好みってまさにぴったりくるんだよねぇ。

まつげのエクステにしてから、買いだめしたマスカラもアイライナーもまるで使わなくなっちゃった。
薄化粧でも、ばっちり目力が決まるから、もうやめられない!
アメリカでもエクステはやってる?
Tomoko URL 2008/05/02(Fri)23:56:38 編集
お返事です
*ひろ美ちゃん*
元気だよーメールありがとね。あとでお返事します!まだ引越ししてないんだよ。3月の予定が伸び伸びになってるの。毎日のようにお掃除いったりしてるけどね。早く引っ越したいよん。

*ともこちゃん*
お久しぶりー!まつげエクステしてるのー?超興味あるわー。まつげパーマを近々初トライする予定なの。私のサロンではエクステはなくて。こっちではあまり聞かないかな?皆まつげ長いしね~。またHP覗かせてもらいますー
MIHO 2008/05/06(Tue)05:15:48 編集
ご無沙汰です~
お引越しはまだみたいですが、やっぱり新築だと予定通りに行かないこともありますよね~。家も2ヶ月くらい遅れで入居だったのを思い出します。でもこの待っている時間も色んなこと考えられる時間とおもって楽しんでくださいね。うちは北CAに来て3ヶ月経ちます。なかなか良いところで気に入ってます。ただ気候もちょっと違うせいかアレルギーが出て困ってますが。。。

Naaやっぱりかわいいですよね。うちも夏服を少し買いました。今日娘のキンダーのプリテストがあって、たまたまNaaを着せていったら、担当の先生もNaaの大ファンだそうで話が盛り上がってしまいました。なんだかうれしい1日になりました。
ゆき 2008/05/10(Sat)10:32:06 編集
遅れてごめんなさいー
お久しぶりです!お家は相変わらずですよー、今日OpenHouseだったのですが来たのは3組(泣)CAのお家はどうですか?もう売れたのかしら?CA、FLとかなかなか売れないって聞きました。お互いがんばりましょー。新しい場所、気に入ってよかったですね!皆さんによろしく
MIHO 2008/05/19(Mon)07:38:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん