忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず高い買い物をしてしまったのでこの家が売れるまでは出費を抑えたい今日この頃。同時に次女のシャナンも日系の幼稚園が始まったのでフリーになった時間を使って友達とランチにいってばかり。出費は増えるし、ジムに行く時間が減るしであまりよい傾向ではないかな?でもやめられない。

買えない時に限って欲しいものがジャンジャン目の前に出現するのはなぜでしょうね。「クリスマスリストちょうだい」と言われてもあれほど頭を悩ませたというのに。最近欲しいもの。庶民派スーパーTargetで毎回話題を集めるデザイナーとのダブルネームイベントのGo International、今回は大好きなJovovich-Hawkとあって楽しみにしていたのですがやっぱりHITが多くて目の毒~!欲しいものがワンサカです。こんなワンピとか・・ラブリーだけどゴツめブーツやアクセでハズしたりできるし。


水着も可愛いー。高かったら諦めがつくのにねぇ・・・水着もドレスも$40しません(ノ#-_-)ノ === ∋=>


でも全く買っていない訳でもなくてちょこちょこ我慢できなくなって買ったりしてます。Marcのエコバックとか、チェルにMimi&Maggieのミニスカ。あとはSoLowでワンピとか色々。また画像載せますね♪
031108.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MIHOちゃんーー♪
お引越し、数日後に迫ってきてるんだね。
荷造り進んでる?シャナちゃんも幼稚園スタートしたのねー。元気に通っていますか?

お買物・・出来ないときには欲しい物がたくさん!って解る!!
でもMIHOちゃんのお買物UPを楽しみにしているので、時間出来たらどんどん載せて下さいー。
Marcのエコバック、可愛い!!

忙しい日々が続くだろうけど、家族みんな体調に気をつけて頑張ってねー。
satomi 2008/03/20(Thu)09:12:02 編集
お返事です
さとみん、私からのメール届いてるかな?ちょっと間があいたからふと心配になりました。シャナンも幼稚園元気に楽しく通っているよ。いたずら全開で「チェルより既に激しい」と先生からはお墨付きをいただきました(汗)引越しがまた延期になるかもしれないの。先日は私が高熱で1日死んでたし・・まぁ続きはメールで~
MIHO 2008/03/22(Sat)20:36:29 編集
え??
MIHOちゃん、高熱出てたの?
疲れが溜まってきてるのかも・・心配だよ。
・・MIHOちゃんからのメール届いていないわ。
私が3/5にyahooアドレスに返事送ったのは届いている?
私もそれ以来メールが無いから「お引越しで忙しいんだな~」と思っていたんだけど・・(汗)
あれあれ?どのヘンからお互いのメールが迷子になってるのー??
satomi 2008/03/23(Sun)09:12:40 編集
無題
MIHOさん体調大丈夫ですか?お引越しはどうなりましたか?

メールが迷子になる事があるとコメントのやり取りを見てホッとしました。MIHOさんに送って返事がなかったので、ちょっと落ち込んでいたのです。伝えたい事があるので送ってくださーい!!
Uコ 2008/04/03(Thu)01:04:36 編集
お返事です
U子さんお久しぶり~!ごめんね、やっぱり迷子になっているっぽいわ。今また送りました。
MIHO 2008/04/06(Sun)04:11:48 編集
無題
あれれ・・MIHOさん、まだ届いてないようなのですが??
お手数掛けちゃってすみません!
Uコ 2008/04/07(Mon)07:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん