忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 
         
         ☆ 売れました。お問い合わせくださった方々ありがとうございます ☆


ガタガタを不用品を片付けはじめている今日この頃。普段1シーズンにダンボール1つ位は着なくなった洋服や靴も出てくるのでそれらはドネーション団体に寄付しています。ここ半年程ですこーしだけダイエットに成功したので大好きだった人気ブランドTRUE RELIGIONの刺繍デニムがブカブカに。

刺繍つきはレアなので少し高めのデニムで、アメリカでは定価$270、日本では4万円ほどしたはずですが、中古なので各$50(送料別)でお譲りします。サイズは両方27。ローライズのBOBBYというデザイン。裾はブーツカットです。インシーム(股下)は31インチ、158cmの私が履いてちょうどよい丈でした。数日後にEbayに出店予定ですが、もし興味がある方いらっしゃったら教えてください。詳細等お教えします。ちなみにユーズド加工になっているので擦れている部分他、ダメージ加工は元からです。

DSC02805.jpg9ad432e2.jpegDSC02808.jpg
このデニムを買ったときの日記もあるので参考にして下さい。こちら (全体図の画像があります)

tr.jpg tr1.jpg
履くとこんな感じになります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決まり?
みほちゃん、元気??
電話しようとしたら、みほちゃん携帯に違う人がでたよ、番号かわった?教えてね。

お引越しは決まった?お家売ったりと、忙しいのかな~~?また近況聞かせてね。
Hiromi 2008/01/26(Sat)10:59:25 編集
お返事
ひろみちゃんごめんね。携帯番号変わったの教えてなかったかな?もう半年位前の話なんだけど・・。私の友達皆そっちにかけちゃって新しい人私の名前完全に知ってるんだとか(笑)家は今closing直前という感じ。うちの2件先が2週間前に売りに出したんだけど今日売れたんだって。すっごい早くてビックリ。うちもそうなったらいいんだけどね。このご時世分からないね~引越しして空にしてから売る予定です。また連絡しますー
MIHO 2008/01/27(Sun)09:38:15 編集
はじめまして!
alohaと申します。
現在ドイツ在住、まもなく2歳になる娘のママです。
こちらには「ROBEEZ」で検索していてたどり着いたのですが、
お嬢さんのお洋服がものすごーく好みのテイストだったので、思わずじっくりお写真に見入ってしまいました。アメリカンブランドってやっぱりカワイイなぁ。
我が家はもっぱらZARA,H&Mのヘビーユーザーです。他にあんまり選択肢が無いので(悲
もしも上のお嬢さんの洋服などオークションに出されるご予定があればぜひご一報を!
ちなみに私はMIHOさんと学年も一緒(73年早生まれ)なら、身長もほぼ一緒。さらに将来的に主人の仕事の関係でアトランタ駐在の可能性高し!ということで、勝手にご縁を感じております。
またのぞかせていただきますね。

こちらの記事のジーンズも欲しかったなぁ。
一足遅かったようで残念☆

2児を連れてのお引越しは大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!
aloha 2008/02/06(Wed)08:22:31 編集
お返事です
alohaさん始めまして!ドイツでの子育てライフいかがですか?子供服などのブランド検索で来てくださる方もいらしてとっても嬉しいです。zaraやH&Mは私からしたらヨーロッパ~でシンプルでカッコいいんだけどな。うちの近所のモールに今度H&Mが入るので待ち遠しいです。チェルの服は殆ど次女にいくので今の所オークション出品予定はないのですがでてきたら連絡しますね!アトランタにきてくれたら嬉しいデス。これから仲良くしてください。
MIHO 2008/02/07(Thu)06:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん