忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。忙しくて新年のご挨拶すらできず、失礼いたしました。今月に入って新居購入の話が急にトントンと進んでしまって気がつけば来月末にお引越しになるかもしれないというところまでたどり着いています。気に入ったお家が見つかってよかったです。まだ90%程の完成度でこの先また色々やることが山積みですが・・こんなお家です(画像クリックするともっと見れます)。この家から10分程離れた隣町にあります。新しく開発している街で素敵なショッピングエリアやレストランもすぐ真横なので便利そうです。自分のカメラでも沢山画像撮ったのですがなかなか編集、アップロードまでたどり着かず・・もう少しお時間下さいね。

newhouse.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーーー素敵!!
すごくカントリー調で、木目が落ち着いていてよいね!!
今のおうちは白いイメージだったからなんだか新鮮だよー。
わーい、これからどんなインテリアになるんだろう?私もわくわくして待ってます。
引越し大変だと思うけどがんばってね!!
Tomoko URL 2008/01/14(Mon)09:07:30 編集
ステキ~!
めっちゃいい感じよ~。
いいな~。うちらがお家を買ったときはめちゃんこ安かったけど今はもうこのみほの新しいお家ぐらいだったらミリオンとかだよ。
うちらにはミリオンダラーは出せません。(泣く)
早く引越ししたいでしょ!? 面倒だけどね。
manami 2008/01/15(Tue)02:33:48 編集
素敵なお家
みほさんお久しぶりです。
キッチン素敵過ぎます~。うらやましいです。
なんかうっとりしちゃいました。入居後の写真が待ち遠しいです。
うちは結局売れないので、マーケットが回復するのを待って売ることにしました。(その間レントします。いいレンターもみつかったので)旦那君も単身赴任ではかわいそうだし。。。今月の終わりにお引越しします。家もやること山積み状態です。お互いがんばりましょう!!ファイトー。
話は変わりますが、負け知らずペイトリオッツすごいですね~。
ゆき 2008/01/16(Wed)11:05:36 編集
楽しみ♪
MIHOさんあけましておめでとうございます。
新しいお家、とっても素敵♪
バスルームなんてものすごく広くて気を失いそうになりました(笑)。
センスのいいMIHOさんがどんなインテリアされるのかすごく楽しみ♪暖炉の両脇の白い棚も素敵ですね。MIHOさんテイストって感じ♪

それにしても、NIHOさんご本人もとっても美人さんで素敵なんですね~!若くてキレイ!私も見習わないと☆
ladybug 2008/01/17(Thu)08:08:33 編集
すっかりご無沙汰してました
MIHOちゃん、元気?
すっかり、ご無沙汰してしまってごめんなさいね。

久々にお邪魔したら、なんと素敵なお宅を購入したのですね。
買い替えってことよね。
今のお宅も素敵なのに、更にグレードUPされて
益々私好みです。
羨ましい~♪
傾斜のある屋根は、私好みなんだけどこちらは雪が落ちるので、土地が広くないと無理なのよね。
殆どが無落雪屋根で平らなの。
うちもそう。
見れば見るほど、うっとり。
MIHOちゃん、またしばらくは忙しくなるね。

また、時間見つけて遊びにきますね。
san 2008/01/18(Fri)09:51:51 編集
素敵!
あけましておめでとうございます!
さっそくだけど、新しいお家とっても素敵ですっ!素敵過ぎて「家売って引越ししたい」とまで思ってしまいました(笑)夫婦そろってMihoさんの新しいお家のような外観が好みなので、とってもとっても気に入ってしまいましたよ。シアトルにもこんな雰囲気のお家がたくさんあればいいのになぁ・・・。これから引越し作業でとても忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!!
さやか URL 2008/01/19(Sat)08:51:44 編集
御返事です
*ともこちゃん*
子供がいなかった時代はshabbychicにはまっていて白!って感じだったけど今は渋い色も好きになってきたよ。汚れも目立たないし(笑)理想と現実ってやつかしらね?ともこちゃんはフットワークも軽いしいつでも遊びに来てよー!って遠いか・・苦

*ラビへ*
早く引越ししたいけどまだ全然工事が終わってないわ。あっという間に来月だしお引越し伸びるかなー?微妙なところ。PATSが勝ちましたぞー!Hello Arizona!ラビの家から近いんだよねー?

*ゆきさんへ*
ご無沙汰ですー、まだお家売れていないなんてビックリ!なんだかうちも不安になってきました。売る前に買ってるので数ヶ月はダブルモルゲージ状態だもの。旦那君もファミリーマンだし可哀想だよね。がんばってください!Patsやったねー!

*cicciちゃん*
見てくれてありがとねー。NYとはまた違った建築で各地色々流行みたいなものがあるみたいだね。サウスではとりあえず煉瓦&石のマスキュラーな設計が主流みたい。特に外装は気に入っています!写真見せちゃってごめんねー、子供の日記サイトはあまり見ている人が少ないので親戚用に出しちゃいました・・(恥)

*sanちゃん*
ご無沙汰ですー。元気かな?そちらは寒いだろうね、こっちもここ数日雪が降ったの。アトランタで雪だるま作れるのはかなり稀なので子供たちも大はしゃぎでした。また家の写真アップしますね。stay warm!

*さやかちゃん*
こんにちはー今年もよろしくね!シアトルだったら家の値段は多分倍くらいするだろうな。でも自然に囲まれて海もあってあこがれる所ですー。昨日も旦那君に言ってたの。「シアトルとバンクーバーに行きたい」って(笑)
MIHO 2008/01/21(Mon)23:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん