忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新怠っていて本当にごめんなさい。チェルの幼稚園編入や週末はチェルのお友達のBD会が続いていてとにかく忙しい。家にじっとしていることは1日もなく、なかなかのんびりコンピューターに向かえない毎日です。メールの御返事もかなり遅れ気味。ごめんなさいー。クリスマスショッピングもなかなか進まず、この時期はモールも混雑していますね。とりあえずあまりネタがないのでここ数日の収穫一部を。

112807c.jpg 112807a.jpg 112807b.jpg

今週末ダンナ君の会社のクリスマスパーティーがあります。子供は抜きのフォーマルなパーティーで皆これでもかという程おしゃれをしてくるのですが、チェルを妊娠してから行けず仕舞で5年ぶり。今年は参加するのですがドレスに迷っています。左のスパンコールミニドレスを買ってみたけどダンナ君が渋い顔をしたので返品。ちょっとミニ過ぎたかな?流行とか分かってないですからね。この手のスパンコールドレスは今どのブランドからも出ているほど定番です。他の奥様と被るのも嫌だったからよしとしましょう。結局手持ちのシフォンドレスやらシルクのロングドレスを着ていこうかな?ジュエリーはブルーミーのセールで買ったLaundry。可愛いぞ♪

112907a.jpg 112907b.jpg 112907.jpg 112907c.jpg

子供服のセレクトショップで来年のチェル夏服をセールで調達。SisterSamやFlowerbyZoeのワンピ。触り心地がとにかくさらさらのつるつるで気持ちいい~。ピンクのTはTea Collection。ピンクのグリッターシューズはセールで激安の$10でした。これは靴好きのチェルお気に入りです。

関係ないものばかり買ってしまって全然クリスマスプレゼントが・・(汗)ぎりぎりまで揃わないのが毎年のパターンですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる!!
クリスマスのものを買わなくっちゃいけないのに関係ないものばかり買っちゃうよね。
うちもCAに行くのにかなり寒いらしく洋服ばっかり購入。その洋服たちもクリスマス前に行くからプレゼントにはならないし。。。
今年もまたあせって買い物しなくっちゃだよ。
メインのものは買ったので一安心だけどね。
みほもがんばれ!!
manami 2007/12/08(Sat)12:15:03 編集
御返事遅れたー as usuall
気がつくと買うべき人の分より自分の方が高くついたりしてて驚くよ。この前は写メありがとー。やっぱりあれ、買って正解だった?私も愛用してますー。
MIHO 2007/12/15(Sat)11:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん