忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーフォーフォ♪ テンプレ変わって驚かれましたか?気がつけばハロウィンももうすぐですね。アメリカと日本の幼稚園のパーティー日時が重なってしまい悲しいです。日本の方はハロウィン運動会で楽しいのでそっちに行かせるぞっ。

更新怠っていました。最近PCの調子がおかしいんですよーって言い訳だ。今朝日本の父に「そろそろ更新してよ」と言われてしまったので・・笑

今週日曜日はチェルの4歳の誕生日なのでその準備やらに大忙しです。25人ほどお友達を呼んでわいわいと貸切ムーンウォークパーティー会場で楽しくお祝いする予定です。プレゼントの山に埋もれるので古いものを整理しなくては・・と思いつつ翌々次女が使えるかな?と思うと捨てられなかったり・・物は増える一方です。

先週末ハロウィン恒例、パンプキンファームに行ってきました。毎年のことながらここはアトランタ1人気がある場所なのでとっても混んでいます。でも皆ニコニコしてこれからのシーズンを楽しもう!という意気込みが感じられてハッピーを分けてもらえる場所なので大好きデス。「去年きたときはシャナンが1ヶ月だったなぁ」なんて感傷に浸ってしまいました。

101507.jpg 100407c.jpg 101407d.jpg

大小合わせて6個ほどパンプキンを買いました。そしてここのファームの手作りパンプキンパイは激ウマなので毎年夫婦で楽しみにしています☆ 綺麗に洗って中を空洞にして、今週末あたりジャコランタン作成に入ると思います。またその様子をアップしますね。ファームでの子供たちの写真は子供用日記にアップします~~。

100607.jpg 100607d.jpg
忘れていました。アトランタで毎年行われるJapanFestというお祭りに数週間前行きました。日曜の夕方行ったので食べ物の出店も片っ端から売り切れだったし、今年からは室内になってストローラー付では歩きづらいしでかなり不満足でした。来年もここでやるならもう行かないかな?分かってはいたけどアトランタってこんなに日本人いるのね~って再認識するほど。補習校がない日曜日に行ったからかな?周りには数百人以上日本人が・・圧巻でした。今年はシャナンにも法被を着せました。私と弟が子供のころ着ていたまさにアンティーク。大切にとっておいてアメリカに持たせてくれた母に感謝♪

来週の今日は待ちに待ったMaroon5のライブの日。久しぶりのダンナ君との夜デート。楽しみデス☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!覚えてらっしゃるかな~?
チェルちゃん、もうすぐお誕生日なのですね♪
一足お先に、おめでとうございます(*^-^*)

JapanFest、うちも行こうかなんて
話していたのですけど、なんか疲れちゃってて…。
でも、そんなに大規模なものなのですね!
行ってたら、チェルちゃんたちにも会えたかもしれないのに
残念(>_<)
KIKI 2007/10/18(Thu)10:38:17 編集
KIKIさんへ
こんにちは。今日がチェルのお誕生日です。今日はとにかくBDパーティーで大興奮の1日になりそう。JapanFestかなり激沈でした。来年はいかないと思います。ストーンマウンテンに帰って欲しいなぁ。
MIHO 2007/10/21(Sun)20:33:44 編集
無題
チェルシーちゃん、ハッピーバースデー!
楽しいパーティーになりそうですね。それにしても子供の成長って早すぎます。同じぱっぴを親子二代できれるなんて素敵ですね。秋はイベントが多くて楽しいですよね。今年のハロウィーンは、だんながいないので、お友達の家にお邪魔する予定です。ティーンエイジャーの男の子に怖い格好で”What's up?”とか来られたら怖いし。。。

MihoさんもMaroon5ファンですか?うちは、息子と二人して毎日学校の送り迎えのときに聞いてます。息子のリクエストはちょっと古いけどやっぱり”This Love"です。いいな~ライブ。うらやまし~ぞ~!楽しんできてくださいね。報告楽しみにしてます。
ゆき 2007/10/22(Mon)03:16:18 編集
ゆきさんへ
こんにちはー。私たちって好みが似てるよねー(笑)Maroon5のライブ先日いってきました。M5はアンコール入れても正味90分くらいで3年前のライブよりは短かかったけど私が大好きな歌Sweetest Goodbyeで幕を〆てくれたので大満足でしたー。たくさん写真撮ったので後日アップしますー
MIHO 2007/10/27(Sat)10:51:40 編集
無題
チェルちゃんお誕生日おめでと~!!
遅くなってごめんね。
大きく、そして美しくなっていきますね。生まれたときから見てるから他人と思えない(笑)。いつか会いたいよ、チェルちゃん。

ライブどうだったぁぁぁぁ?激羨ましいです。やっぱり生はいいよね。一段とセクシーだよね、アダム君。はぁぁぁぁ。
ladybug 2007/10/29(Mon)19:14:11 編集
Cicci
Cicciちゃん(って未だに呼んでていいのかしら?)こんにちは。Cicciちゃんのためにadamちん画像を~~!載せましたよよん(笑)確かに昔と違って磨かれてきてるよね。最近ムッキになってきたし。やっぱりM5はライブに尽きるよ
MIHO 2007/11/06(Tue)09:45:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん