忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のことでゴタゴタしていて思いっきり更新ご無沙汰です。予定していた引越しが伸びに伸びていてなかなか気分的に落ち着かないのですがアトランタは着々と春終盤、もうすぐ夏?という陽気が続いています。お友達とランチやショッピングに相変わらず出かけていますが、これといって特にネタもなく。出費を控えるべき自分に渇を入れる意味でもここ最近のお買い物をあげてみます・・・笑 

042008.jpg 042008a.jpg 042008b.jpg 042008c.jpg
気が付けば全部ワンピだ・・夏はワンピとビーサンが楽チンです。左のは今日買ったばかりのジャージワンピ。気持ちいいけど肌にまとわりつく着心地なので今着ておかなければもうすぐ暑くて着られなくなるかも?Jully Kangというブランドのもの。ほぼ毎日スポーツジムに行っているのでジム着が普段着みたいになっています。私みたいな人にはぴったりなブランド、so lowのタイダイチュニックは頻繁度が高いです。よくみるとドットが星型のチュニックTは前回欲しがっていたTargetのJovovich-Hawk コレクション。絶妙なカッティングで着てみたシルエットがAラインで綺麗。決して$10台には見えませぬ。ちょっと派手めなワンピはUrban Outfitter'sのオリジナルブランドLAXのもの。微妙に好みは違うけどタイダイ+グラデフェチな私にとってセール$9.99は素通りできませんでした。


このワンピもWEBで買ってみましたが、実物は意外とヨレヨレしていて値段の割りには失敗かな?でもこういうスポーティーで男っぽいカジュアル着が大好きです♪

   

ビューティー関係では定番のリキッドファンデ、エスティーのダブルウェア(MACのスタジオフィックスフルイドを使ってみたけどカバー力はなかなかな物、崩れ方が汚くてNG。やっぱり時間がたっても綺麗に密着してくれるこのファンデ以外考えられません)。優秀!と噂に聞いていたので試してみたかったダブルウェアのマスカラ、「わざとらしくない大人のまつげ」という感じでなかなかよいです。落ちにくいけどお湯ですぐに洗い落とせるフィルムタイプなので便利。最近お気に入りなビクトリアズシークレットのシャンプー。女っぽいよい香りで1日テンションがあがります。こういう物でテンションあげてる自分はちょっと悲しいかな?子供がいるママが香水ぷんぷんってのは逆に悲しいのでヘアやボディ製品によい香りアイテムを使って女度をあげてみたいな~なんて思っているんですけどね、現実は・・・・m(;;)m Victoria's Secretってビューティー関係なかなかよいものが多いのです。色物は特によく見ると日本製なことに気が付いた方もいるかも?以前翻訳の仕事をしていた某化粧品会社Sと提携しているのでここの工場で製品が作られているのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい♪
MIHOちゃん、こんにちは!
お買物紹介、とっても楽しかったわん。
ワンピ可愛いねー。私も大好き。
一番左のが好みだわー。ジムで鍛えていない私には
恐ろしくて右端のは着れないし・・ブルブル。

シャンプーなどの香りでテンション上げるのって解る!
確かに香水ぶんぶんは私も抵抗あるので・・。
たまにお友達とランチの時に少しつける程度で
そんな時はすごくウキウキしちゃうし(笑)

お家の方ではまだ忙しそうだね・・
でもランチ&ショッピングとお出かけしているみたいで安心しました。
私もゴタゴタあったけど・・元気にやってるよん。
satomi 2008/04/23(Wed)07:13:48 編集
さとみんへ
さとみん、さっきメールしたけど届いてるかな?Yから送ると半分画面が消えちゃってメールがかけないの。最近PCが激不調でネットもできない時がしょっちゅうでヤバいかも。届いていたら教えてね。
MIHO 2008/04/24(Thu)04:20:59 編集
メール
Bから送ってくれたの届いているよ!
相変わらず私からの返信は無理だったので
こちらでご報告~。
(Yには送れると思うので一応送信してあるけど)
satomi 2008/04/24(Thu)06:29:49 編集
かわいいな~
この4つ目(一番右)のメチャかわいいよ~。
最近全然買い物行ってない。
この間VSからブラ$10オフ&パンティーフリーのカードが送られてきてそのことすっかり忘れてたの。たまたま財布の整理してたら出てきて期限がその日までだったから速攻買いにいったよ。久しぶりに$50以下でブラ買った。なんか嬉しかったよ。
パンティーはコットンのださださなやつだけど、フリーだからしょうがない!?

チェル体柔らかいね~。それはバレーやってるから?それとも生まれつき?
キアナもやってくれればいいんだけど。。。
なぜかサッカーだし。
女の子らしくっていいな~。
Manami 2008/04/24(Thu)08:09:08 編集
ラビへ
笑えた~私も同じクーポンでフリーパンティーもらったけど無地オンリーなんだよね。ダサダサだし、コットンのは好きでないので結局もらっても使わず仕舞で数枚クローゼットで眠ってるわ。右のワンピ、確かにラビのモロ好みっぽいね。で、似合いそう~!脚線美は今も健在なんだろうなぁ。羨ましいぜっ!
MIHO 2008/04/29(Tue)05:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん