忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよお引越し1週間前になりました。家族が順番に風邪にやられたりと、とにかくバタバタな毎日。そして何よりお家が売れない(笑) 売れないというか見に来る人も週1組や2組程度という状態。こんなエコノミーじゃどうしようもないかな?しばらくダブルモルゲージが続きそうです。そしてそして円が急騰していますね。私がアメリカにきた95年1月、80円台だったのを思い出します。今日は96円だったそう、12年ぶりだそうです。すごいなぁ、「アメリカにくるなら今!」ですよー皆さん♪♪ 

新居も工事が進んであと一歩となりました。キッチンアプライアンス(電化製品)も入ったよ!
左)ガスコンロ、下の扉を開けるとボタンがあってそれを押すとレンジの奥から換気扇がウイーンと自動で飛び出す仕組み。すごい時代ですね。ここに蛇口がついているのは便利かも?
中央)1番上が電子レンジ、下2つはオーブンです。
右)ディッシュウォッシャー(食器洗浄器)と冷蔵庫

031008a.jpg 031008.jpg 031008b.jpg

話は変わって先日お友達と行った韓国ランチの画像。お通しも沢山。ぴかぴかのご飯とチゲが美味♪ 
チップ込みで$10とはお得かも?アメリカってチップもあるし、意外と外食が高くつきます。ランチで$10なら安い方かな?日本でランチ1000円って言ったらけっこう美味しいものに有り付けるよね?
030908.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん