忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。新居を正式に購入し、我が家は只今売り出し中!(笑)アトランタへ赴任予定、住まいを買い換えたい方いらっしゃったらご連絡下さい・・っている訳ないか。なかなか気に入っていた家なので手放すのも惜しいけど、子供ができた今やっぱり手狭なのは確かなのでお引越しが楽しみです。

引越し先の住宅地の横にはオサレ~なショッピングエリアがあってジェラート屋さんやレストラン、インテリアショップやセレブ系セレクトショップとかが並んでいます。2Fはロフトマンションになっている作りです。OPENハウスになっているお部屋に侵入してみましたよ。ショールームだけどやっぱりインテリアも素敵。センスがいいんですよ、ここのビルダーは。階段横のレンガにも名前が彫ってあったりしてけっこう凝っています。中央、右はそれぞれ違うお宅。キッチンもイケテる!お家の壁がレンガなのはダンナ君いわく「牢屋チック」なんだそうで。雰囲気あるのにねぇ。日本人はレンガが好きなのかも?

021508.jpg 021508a.jpg 021508b.jpg

ここをクリックするとコミュニティの写真がスライド式で閲覧できます。

021408.jpg 021408a.jpg
話は変わりますが、バレンタインデー。チェルシーはこんな可愛いオーナメントをダディに作りました。ほとんど自分一人で作ったよ。私は彼が好きなブラウニーチーズケーキを作ってあげました♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりです。 新居、購入、おめでとうございます!!これから引越しなど大変かもしれないですけど、がんばってくださいね。
新しいお家、すごい素敵ですね。Vegasでは、見られないExterior のデザインなので、 物珍しいです。やっぱりこっちは、Stuccoの外壁が主流なので、レンガとか結構いいなーとか思っちゃいます。
では、引越しがんばってください。またPics、 Upしてくださいね
Monkey 2008/02/22(Fri)01:06:35 編集
何?
ブラウニーチーズケーキってあるんだ。
ブラウニーダイスキ!チーズケーキダイスキ!
両方一緒に食べれるんだ~。
っていうか今ダイエット中なんだよね。
お腹周りが気になって。。。。
ジーンズのサイズが小さくなったみほさんはどうやってダイエットしたの?
なんかがんばってもがんばっても最後の最後このお肉がとれないんだよ~(涙)
manami 2008/02/22(Fri)06:16:59 編集
無題
お引越し関係で忙しい日々でしょうね。
新しいお家のご近所は毎日通ってしまいそうな所なのですね!!歩いて行けちゃうんでしょうか。お散歩に・・・といいつつ、毎日何かしら買ってしまいそうですよね(笑)

ロフトマンションも素敵ですね。真ん中の写真のお家にぞっこんラブです(笑)お引越しは嫌いだけど、新しいお家が欲しい~!と思っちゃいます。

チェルシーちゃんとっても上手にプレゼント作ったんですね。ダディもメロメロですね♪ブラウニーチーズケーキなんて初めて知りました!おいしそうです!!

体壊さないようにしてくださいね。
さやか URL 2008/02/23(Sat)08:02:00 編集
お返事です
*Monkeyさんへ*
ありがとうございますー。エクステリア今の家はStuccoです。この辺の新築では今レンガか石が主流みたいです。こういうのも数年でトレンドが変わりますね。またアップしますね~!

*ラビへ*
ラビがダイエットなのー?お腹の脂肪なんてなさそうだけど・・昔からスタイル抜群だったし今も大して変わってない癖に~!私なんて元が元だからダイエット少ししてもデブちんなのよん。私は筋トレが効いたかな?とりあえずこれで痩せにくい体質を変えていったよ。でも今またちょいヤバめ。夏に向けてガンバロー!チーズケーキブラウニーは勝手に一緒に焼いただけだよ~でもそういうレシピも実存すると思う。

*さやかちゃんへ*
JJ君、ギブスが取れてよかった。小さな我が子が怪我したり病気だと本当にこっちは辛いよね。さやかちゃん頑張ったね!こうやって親と子共に成長していくのよね。ガンバロウね
MIHO 2008/02/25(Mon)22:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん