忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスショッピングもほぼ終わりに近づいてきてホッと一息。来週はチェルの学校のクリスマス行事が続きます。そして1週間後には親戚たちが1週間弱ステイするのでまたまた忙しくなりそう。我が家がホストするのは今年2年目。お料理のメニューを考えたりするのは楽しいけど大変。少し余裕を持ってホストできるように下準備を検討しておかなければ。街やモールもクリスマス一色。
120907a.jpg DSC02398.jpg 120907.jpg

先週末あったダンナ君の会社のクリスマスパーティー。ミッドタウンの素敵なレストランで行われました。たまたま隣に座り合わせた彼の部下とその奥さん、最初は皆でわいわいと世間話で楽しくやっていたのに酔った勢いかなんだか口喧嘩が始まってしまい、仕舞には彼女が思いっきりワインを彼にバシャ~とかけてそのまま帰ってしまうというハプニングも。二人ともまだ20代で若いからかな?なんだか可愛かったけどね・・ワインが思いっきりダンナ君の腕にもかかってしまい一晩中臭かった(笑)
結局着ていくドレスが見つからず当日ショッピングに行く羽目に。SaksのアウトレットでクリスマスらしいToccaのベルベットドレスが見つかってラッキー♪ 彼が「クリスマスオーナメントみたいで可愛い~」と選んでくれたんだけど、アンティークレースが素敵で私も一目惚れ。一緒に黒いジャケットも買いました。この日はジャケットなしでもOKなくらいの暖かさでほとんど出番はなかったのが残念。
121107b.jpg 121107c.jpg 121107d.jpg

121107.jpg 121107a.jpg
こちらもSAKSでついで買い。メッセージTで有名なe.vilのもの。PEACE LOVE AND SAKS(平和と愛とSAKSを)というメッセージの部分には金のスタッズ付。SAKSはデパート名なので、お買い物大好き~的な意味合いです。クリームのジャケットはレースが可愛くて残り1つのXSが少し小さめだったのに買ってしまいました。大好きなJoieというブランドです。

近所にものすご~く派手なクリスマスデコレーションをしているお宅があったのでパチリ。画像ではそのすごさが伝わらないんですけどね。(是非クリックで拡大画像を)ここまで隙間なく電光アイテムを並べる家庭って珍しい・・うちも派手は方で3,4つ飾っていますけどね(後日画像撮ります)
120907c.jpg120907d.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近所にものすご~く派手なクリスマスデコレーションをしているお宅があったのでパチリ。画像ではそのすごさが伝わらないんですけどね。(是非クリックで拡大画像を)ここまで隙間なく電光アイテムを並べる家庭って珍しい・・うちも派手は方で3,4つ飾っていますけどね(後日画像撮ります)
thomas sabo anhänge URL 2010/07/26(Mon)11:16:27 編集
無題
ものすご~く派手なクリスマスデコレーションをしているお宅があったのでパチリ。画像ではそのすごさが伝わらないんですけどね..http://www.panjewellery.com/pandora-beads-sale.html
xvcv 2010/07/26(Mon)15:48:12 編集
無題
邀你人世共..
http://www.tiffanyesale.com/
xvcv 2010/07/26(Mon)15:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん