忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰でした。ハロウィンが終わったのでまたテンプレを替えてみたよ。

先月の21日にチェルの4歳のお誕生日会をやりました。アメリカでは定番のエアウォークが沢山あるパーティー会場を貸切。2時間のパーティーで1時間半遊び、30分でケーキの時間となります。二人専属の人がついてくれるので色々面倒を見てくれたり仕切ってくれるので私たちは楽でした。楽しい会になってよかったな。本人も大満足だった様子です。

102107a.jpg 102107c.jpg

そして待ちに待ったMaroon5のコンサートに行ってきました。前座には興味がなかったのでコンサートが始まった1時間後に到着。前座2組目が最後の3曲を歌っていたところなのでちょうど良かった。前回より曲数が少なくてアンコールを入れても計90分程の短さだったのがちょっと残念でしたが、私が1番好きなSweetest Goodbyeという曲で〆てくれたので大満足。ひさびさに声が枯れるほどはしゃいだ夜でした。「お友達誘っていってきな」と二人分チケットをプレゼントしてくれたのに結局彼に付き合わせてしまった。興味ないのにありがとー(笑)

102407.jpg 102407a.jpg 102407c.jpg 102407d.jpg 102407e.jpg

次回ハロウィンの様子をアップしますね。カメラに画像が溜まりすぎていて編集に追われる日々です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超COOL!!
今回はCicciで(笑)!
ワオ!!画像てんこ盛りでありがと~!!あぁ、今偶然テレビのCMでMAROON5の曲が♪
すごくいいお席だったんですね。こんなにキレイに写真が撮れるなんて!ご主人、興味ないの?信じられな~い。
あぁ、ご近所だったらなぁ(笑)。
ライブのチケットをプレゼントしてくれるようなご主人がいて羨ましいわ~!!
Cicci 2007/11/06(Tue)22:34:56 編集
久しぶり~
みほちゃ~ん(いきなりちゃんづけ、いまさら?よい?)久しぶり!

チェルチェル、お誕生日おめでとう!
あっという間に大きくなって。お姉さんになったんだろうな。KにLに覚えててくれてるかしら?楽しいパーティーでよかったね!!

しゃなんちも元気かしら~?
Hiromi 2007/11/09(Fri)04:11:50 編集
おめでとう!
お久しぶりです。
チェルシーちゃんお誕生日だったんですね!おめでとうございます!もう4歳ですよね、まだベイビーの頃から見ているので、ついつい身内気分で「大きくなったな」と思ってしまいます(笑)とっても楽しいパーティーだったみたいで、チェルシーちゃんもいい思い出になったでしょうね。

Maroon5のコンサート、ステージが目の前じゃないですかっ!そして、最後の写真のAdamの目線がしっかりMihoさんですよっ!キャァ~!ですよね。キャァ~!!とっても楽しい夜だったでしょうね。夜、夢見ちゃいました?
さやか 2007/11/11(Sun)17:38:12 編集
おめでとう♪
チェルちゃん お誕生だったのね。
遅くなったけど おめでとうヽ(^o^)丿
早いよねぇ~もう4歳!妹のシャナンちゃんも 1歳だものね。
ほんとうに 可愛い女の子って羨ましいわ!まだお祖母ちゃんには なりたくないと思いつつ 孫に期待しちゃったりね(^_^;) あっ!まだできてないのよ~(笑)

シャナンちゃんのほっぺにチュッ!
しちゃいたいよ~(*^_^*)
モエ 2007/11/12(Mon)20:25:53 編集
お返事です
*Cicciちゃん*
けっこう良いショットでしょ?ダンナ君は彼らの才能は認めているけど興味ないの。やっぱりM5って"Chick Band"ってイメージがあるんだろうね。彼の女性を挑発するようなしぐさとか見ていてアンコンフォタブルらしいわ(笑)

*ひろみちゃんへ*
メール届いたかな?ちゃんづけーーいまさらーーー(笑)ちゃんでも呼び捨てでもOKだよー。私って「呼び捨てし難い人」って友達から言われたことある(笑)そーなん?C家の話はたまにしているよ。もちろんチェルも覚えているしね、1番化膿なのは東京で集合ー?うちらは多分来年8月かな?

*さやかちゃん*
ありがとう。本当お互いに長い付き合いだよね。いつも本当ありがとうね。もちろん私もJJ君の成長を暖かく見つめていますからね。M5楽しかったよー、いやいやアダム君私を見ていたわけではないと思うよ。「えーー?うっそーー?」写真見直しちゃいました・・っていまさら。

*モエちゃん*
お久しぶりー!そうなのよね、もうシャナンだって15ヶ月目前なの。チェルとはまた違った性格で子供って不思議だなって毎日マジマジ観察しちゃうよ。初孫は絶対女の子~~!?楽しみだね。ってまだまだでしょー?北海道は寒くなってきたみたいだね、stay warm!!
MIHO 2007/11/15(Thu)11:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん