忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、皆さん動画サイトYouTubeは好きですか?今アメリカでは日系アメリカ人Marie DigbyというアマチュアシンガーがYouTubeで旋風を起こしています。彼女は自宅でRhiannaの大ヒット曲Umbrellaをギター1つでカバーした動画を自分のYouTubeサイトにアップした所、閲覧者が数億人に達し、その2週間後にはMTVの人気リアリティ番組The Hillsで使われていたというスゴさ。その時本人は家族で母親の実家熊本に帰国していて知らなかったそう。彼女は母親が日本人、父親がアイルランド系アメリカ人だそう。その美貌もさることながらとにかく声がヨイ!私個人的には彼女を知らずにしてMaroon5の動画を検索していたとき、彼らのシングル曲「Makes me wonder」をカバーしているMarieを見てとにかく釘付けになってしまいました。M5の曲はマイナーすぎるので彼女を有名にしたUmbrellaともう1つブリトニーの新曲「Gimme More」がかなりクールなできなので動画貼っておきます。既にシングルやアルバムも発売予定な彼女。一瞬にしてプロになっちゃってすごいです。彼女のサイトには沢山カバー動画があるので是非見に行ってください!オリジナル曲もけっこうあるみたい。ピアノも上手~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたお久です・・・。
Marie、いいですね~。熊本に帰省してたなんてびっくり!!見たかった~!ブリトニーの「Gimme More」も大ヒット中だけど、彼女のピュアな声のがいい!熊本でも是非ブレイクさせたい!知り合いのラジオパーソナリティに早速教えようっと!
daisy 2007/11/23(Fri)09:12:52 編集
へ~!
名前のところに自分の名前がなぜか打てないので
またMIHOになってるかも!
ラビです。
この曲今ラジオとかですごいよね。
日本人とのハーフだったんだ~。
そうそうあのブーツの話だけど、あのあとまたモールに行って何処のお店にあったか探しまくったのに見つからなかった。。。。
ネットでオーダーかな?それかもうちょっと探すか。。。ショック(涙)
manami 2007/11/24(Sat)04:50:26 編集
お返事です
*daisy*
お久しぶりー。彼女日本では多分フューチャーしていないと思いますーすごいなぁここで広がったら。多分彼女日本語話せると思うんだけど。私もテレビ局に知り合いがいるから話してみようかな~?gimme moreは日本でヒットしてるんだね。ブリのより全然カッコいいよね。daisyちゃん、ありがとー!

*ラビ*
ブーツ私もネットで買ったんだよ。でも私のはオススメできないかも?というかただ単に大きなサイズ買いすぎちゃったせいかカパカパするんだよね歩くと。やっぱりUGGのにすればよかったかなー?でもUGGのは今年オプラのFaveriteリストに載っちゃったからまたまた人気再発になるだろうな。買えたら良いねーオソロだねん♪
MIHO 2007/11/24(Sat)09:42:27 編集
こんばんは
彼女の事全く知らなかったのですが、本当声がとってもいいですね!すぐ気に入ってしまいました~。アメリカでもそろそろメジャーデビューされるのかな?日本でも人気になればいいですよね。これから彼女の事チェックしなくては。
さやか 2007/11/25(Sun)16:20:28 編集
さやかちゃんへ
御返事が遅れちゃった、ごめんね。いい声してるでしょ?メジャーデビュー目前だと思うんだ。ディズニー系列のレーベルだった気がする。癒し系っぽいからどちらかというと日本での方が売れるんじゃないかな?なんて思うんだけどね。
MIHO 2007/12/08(Sat)11:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん