忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からチェルの学校も再開。行けていなかったアフタークリスマスセール、ようやくゆっくりとモールをハシゴ(!)することができました。私の場合何かを欲しいのではなく、よい商品が安くなっているのを逃すのが嫌な人なのです。コレ!というものがないと買わない性質なので収穫がなくてもよいものがなかったと分かったことで満足してしまうタイプです。わざわざ遠出してアウトレットとかに行っても手ぶらで帰ろうとする私を見てよく母と弟が「何か1つくらい買いなよ~」とよく言われたものです。な~んて前フリはヨシとして今日の収穫 (結局あったんかい!?)

今日は1番の目的がThe Body Shopのセールでした。毎回この半期セールで色々ストックを貯めるわけです。


+ いつものリピートアイテム +

Bath Lily :泡立ちが他ブランドと比べるとかなりよくてお気に入り
Cranberry Body Butter:マンゴ、ストロベリーもリピートしていますがホリデーに限定で出るクランベリーが1番のお気に入り。テクスチャーがマンゴやストロベリーよりも軽く、水々しい使い心地。
Hi Shine Lip Treatment:春の限定色ワイルドローズピンク。ゴールドのラメの感じが他ブランドより上品に光沢してとにかくツルツルのウルウルになるのが嬉しいです。色違いで揃えています。

All in one face base:クリエイトミーのパウダーファンデが@コスメでは好評なので欲しかったのですがアメリカでは販売してないので「こちらはどうかな?」と試しに買ってみたもの。普段はリキッドファンデ派なのですが、時間がないとき用にはパウダーが便利。長年使っているMACのStudio Fixにも飽きてきた頃だったので・・使い心地は後日ご報告します。セールで$4ですからとりあえず期待薄です。
Brush on bronze:これがないと困るアイテム#1のエスティーのブロンザーが今朝割れてしまい薄い色の方が粉々に・・1年ほどもったので諦めがついたんですけどね。ブロンザーは1年通して愛用しているマストアイテムなのです。
Camomile Gentle Eye Makeup Remover:たった$5だったアイメイク落とし。普段使っているロレアルのものは瓶が小さいのでけっこうすぐになくなってしまう。これを見た瞬間「うわ、大きい~これならかなり持つだろうなぁ」と思いついで買い。@コスメではかなり酷評アイテムなのですが私はけっこう好きです。マスカラをしない日が多いので、アイラインやシャドウくらいならスルッと落ちてくれました。  

PR

100506.jpg大好きなVictoria's Secret のPINKシリーズ。部屋着を少し買い足しました。新しく出たレギンスを購入するのが目的だったのですがやっぱりTシャツも追加。本当はToteバッグも可愛かったんだけどまた次回にね。今$22.50以上のPINK商品を買うとTシャツが$10になるセール中でした。このTシャツ、フェルト地のワッペンがついていたり、クリスタルがついていたりとよく見ると凝っていてカワイイ。元は$23だったのが$10になってラッキー♪レギンスは半端丈でダサ可愛、履いていて超楽チンなので色違いでもう1つ買いたいな。

 

Estee LauderのPure Color Crystalを長年愛用しているのですが、秋になって新色が欲しくなりました。口紅って使い切るのってかなり長くかかるものですがこの口紅だけは減りが早い!あまり色が持続しないのが理由かな?それから大好きないちぢくの香りを楽しみたくてしょっちゅう塗り塗りしているからかしら?リピートしてたぶん10本近くかもしれません。今年の新色ティラミスを購入。イイ感じ★

 

 

 

新シリーズのTom Fordも気になるところだけど水色のパッケージがサンプル品みたいでダサいなぁ。PureColorは高級感があって持っていても満足できます。ついでにPure Colorのアイシャドウも画像と色は違うのですがティラミスに合わせて茶・緑系の色を購入しました。でもコスメバッグを漁っていたら日本帰国のときに買ったマキアージュのものと殆ど同色でした(泣) でもこれはラメ加減が上品で粉っぽさもなく使いやすいです。それにしてもEsteeのシャドウチップは何年経っても改良されませんね。使いづらいし、すぐ崩れるので全く使い物になりません。

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん