忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からチェルの学校も再開。行けていなかったアフタークリスマスセール、ようやくゆっくりとモールをハシゴ(!)することができました。私の場合何かを欲しいのではなく、よい商品が安くなっているのを逃すのが嫌な人なのです。コレ!というものがないと買わない性質なので収穫がなくてもよいものがなかったと分かったことで満足してしまうタイプです。わざわざ遠出してアウトレットとかに行っても手ぶらで帰ろうとする私を見てよく母と弟が「何か1つくらい買いなよ~」とよく言われたものです。な~んて前フリはヨシとして今日の収穫 (結局あったんかい!?)

今日は1番の目的がThe Body Shopのセールでした。毎回この半期セールで色々ストックを貯めるわけです。


+ いつものリピートアイテム +

Bath Lily :泡立ちが他ブランドと比べるとかなりよくてお気に入り
Cranberry Body Butter:マンゴ、ストロベリーもリピートしていますがホリデーに限定で出るクランベリーが1番のお気に入り。テクスチャーがマンゴやストロベリーよりも軽く、水々しい使い心地。
Hi Shine Lip Treatment:春の限定色ワイルドローズピンク。ゴールドのラメの感じが他ブランドより上品に光沢してとにかくツルツルのウルウルになるのが嬉しいです。色違いで揃えています。

All in one face base:クリエイトミーのパウダーファンデが@コスメでは好評なので欲しかったのですがアメリカでは販売してないので「こちらはどうかな?」と試しに買ってみたもの。普段はリキッドファンデ派なのですが、時間がないとき用にはパウダーが便利。長年使っているMACのStudio Fixにも飽きてきた頃だったので・・使い心地は後日ご報告します。セールで$4ですからとりあえず期待薄です。
Brush on bronze:これがないと困るアイテム#1のエスティーのブロンザーが今朝割れてしまい薄い色の方が粉々に・・1年ほどもったので諦めがついたんですけどね。ブロンザーは1年通して愛用しているマストアイテムなのです。
Camomile Gentle Eye Makeup Remover:たった$5だったアイメイク落とし。普段使っているロレアルのものは瓶が小さいのでけっこうすぐになくなってしまう。これを見た瞬間「うわ、大きい~これならかなり持つだろうなぁ」と思いついで買い。@コスメではかなり酷評アイテムなのですが私はけっこう好きです。マスカラをしない日が多いので、アイラインやシャドウくらいならスルッと落ちてくれました。  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
MIHOちゃん 今年もお買い物熱高い?
私が 知らなかった物とか見せてくれるから
MIHOちゃんのお買い物とっても楽しみなの♪
セールの時に買い込むのは 良いことよねぇ!
主婦の知恵だもの(^^)v私も見習わなくちゃ!
ついつい余計なものや間に合わせで買っちゃうこと
今年は改めます(-_-;)
チェルちゃんとシャナンちゃん益々可愛くて
新しい写真 待ち遠しいの(^^)v
今年も よろしくね!


モエ 2007/01/06(Sat)01:39:10 編集
モエちゃんへ
モエちゃんこんにちは!セールを常にやっているアメリカは本当お買い物天国よ。まずお洋服とか定価で買ったことはないというか、どうせセールになると思うと諦めがつくのよね。子供服とかは人気のあるデザインだとサイズがどんどんなくなっていくけど・・アメリカのママも子供服にはお金かけている!って感じがするよ。また新しい写真アップしておきます~♪
MIHO 2007/01/08(Mon)22:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん