忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ咳は1日数回出るものの、ほぼ風邪は治っています。風邪といっても具合が悪かったわけではなく咳がでるだけだったのですが長引いたのが辛かった。夜寝れないのもかなりグッタリですね。シャナンのために起きるのは全く苦にならないのに咳で寝付けないのは悲しいです。

 

といっても週末家にじっとしている訳はなく、週末もチェルの喜びそうな場所へ直行する我が家。チルドレンズミュージアムに行ってきました。家族全員揃って日曜日の試合に備えてPATRIOTSの洋服を・・南部でボストンファンはあまりいないしね。逆にBOOOOってところかな?

af9f9a70.jpeg 011307b.jpg 011307d.jpg

011307c.jpg 58bfc2e6.jpeg

「おなかすいた。あたし、お肉のおばちゃんの所でた~~~くさん食べるの~」と言っているので2週連続で焼肉屋さんでランチ。ウェイトレスのおばちゃんがテーブルでつきっきり焼いてくれ、できると「はいどうぞ」ってお皿に置いてくれるのがチェルは嬉しいみたい。「MMM,,, Yummy!!」っておばちゃんに毎回言ってます。お肉はあまりお家で食べないのにやっぱり焼きたてのカルビは旨いんだね~♪ ここは意外とお寿司もイケるので私はいつもお寿司もプラスしています。私=寿司、チェル=カルビを堪能している間にもどんどんサービスに励むダディです。焼肉屋来ているんだからビールくらい飲んで少しリラックスすればいいのになぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週は~
NFL見れるかわからない~。クリスのトーナメントが土曜、日曜の2日間。しかも朝8時から始まって3ゲームとかだし。。。
祈ってるよ。PATRIOTSの勝利を!!結果でたらTXT MESSAGEで教えてよ!
焼肉おいしそ~。うちらも先週寿司食べに行ったよ。考えただけでもよだれが出る出る。良い週末を~!!
manami URL 2007/01/20(Sat)02:51:27 編集
んんん~
よだれが出るくらい焼肉が食べたい・・・。
2週連続で行ったのか~。今度はいつごろ行く??
次回はぜひぜひ誘ってね~~~~~~~!

お腹がすいてきたよ~
Hiromi 2007/01/20(Sat)11:46:57 編集
お返事です
*ラビへ*
ラジャーよん。Textできるけど、Patsのキックオフ6時半からだよ。終わるのは10時過ぎじゃないかな?その頃にはお家にいそうだよね。Krisトーナメント頑張れ~!コーチも♪

*Hiromiちゃんへ*
そうなのよー、2週連続。誘おうと思ったんだけど私達の風邪を移すと怖かったので誘えなかったの。近いうち行こー!
MIHO 2007/01/21(Sun)10:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん