忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達のバースデーパーティーでした。SnipItsという子供用美容院でのメイクオーバーパーティー。ネイルとヘアセットをしてもらい、自分達でお化粧、クラフト、ダンス大会、ファッションショーと女の子がとても喜びそうな楽しいパーティーでした。5歳のお誕生日会で3歳と小さかったのはチェル一人だったのですがここはチェルの度胸の良い所。大して怖気づくこともなく普通に馴染んでいました。ダンス大会ではおねえちゃんたちが踊りまくるのをみて少し自信喪失になったのか私を誘いに来たので一緒に踊りました。ファッションショーでは一人一人出てきてDIVAポーズをするのですがこのポーズはまだよく分からなかったみたい。3歳と5歳の差は大きいなぁと感心した1日でした。

012707e.jpg 012707.jpg 012707d.jpg

紫のテーブルがお化粧台。自分達でお化粧キットを駆使してメイク。すごいことになっていました。ネイルはお姉さんにやってもらったよ。髪の毛は2つに結わいてカールさせ、グリッターをつけるというもの。結構可愛いしこれなら私も家でやってあげられそうです。Kちゃんお誕生日おめでとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
メイクオーバーパーティっていいアイデアですね。女の子にもってこいのパーティで、私も行きたいくらいです。この間娘に”Do you want to be a pretty girl?"って聞かれたのでもちろんと答えたら、"Then you need a makeover,Mommy"といわれてしまいました。どこからメイクオーバーという言葉を覚えてきたのか?おかしいくて大笑いしました。旦那に話したら、”子供は正直だね~”ですって、失礼しちゃいます!その娘は、Mihoさんの娘ちゃんたちの写真を見ていたら”かわいい~”って必ず言います。やっぱりうちの娘は正直者です。

もうトム様の姿を見れないので、今はFOX でやっている”Prison Break" のWentworth Miller君(マイケル役)にはまっております。毎週月曜が待ち遠しいです。
ゆき 2007/01/30(Tue)12:15:57 編集
無題
一緒にお祝いしてくれてありがとうね♪
楽しい時間をすごせて彼女も大満足だったよ。
しかし、チェルチェルはMihoさんのように、いつも冷静+マイペースでどこでも大丈夫だね。すごい!

今日が実の誕生日。これから学校へカップケーキを持っていってきます。(もちろんPublix作)

夜は彼女の大好きなMoe'sへ。彼が出張から帰ったらお祝いする予定で~す!

また遊ぼうね!
Hiromi 2007/01/30(Tue)22:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん