忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

020207.jpg

毎度毎度子供服の話題で興味がない人はごめんなさい。毎日色んな所に行って色々遊んでいるのになかなか外出中は写真を撮っている余裕がなくて・・(ってかなり言い訳)。Naartjieの冬セールでゲットしたセットアップ案の定本人は大喜び。来年用なので両方サイズは4T。まだまだチェルには大きいのですが、チュチュ付レギンスは本当はメインでホリデーワンピを買っているのですが、バイクで遊んでいたら布ベルトが解けてチェーンに絡まりただいまお洗濯中。黒いオイルが沢山ついちゃった・・落ちるといいなぁ。まぁ普段着用なのでいいのですが。なのでそちらのドレスはまた後日載せます。

 

020107.jpg 020107b.jpg 020107c.jpg
Naartjieはディティールがとても凝っています。レース使いやタグまでが可愛い♪ レギンスにはこんな蝶々のチャームまでついていたり。真ん中と右はシャナンのものです。どちらも6-12mですが超がつくほど大きい。かといって月齢より小さいサイズを買うのってなんだか癪ですよね。

 

020107e.jpg

 これはお友達のお子さん用のお買い物。DKNYのサテンジャケット、かなりイケてます。元々日本に比べたら半額近いアイテムをこちらのセールで買うと本当にお安くなるから来年用に買うのが賢いです。DKNYやPOLOは日本で買うとまだまだ高いので喜ばれます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいね~
うわ~かわいいね~、なんかモールとかじゃなかなかみないデザイン&ディーテールだね。私も紫大好き♪Mihoちゃんって本当子供服詳しいよね、私一人目だからかな?いろいろ着せ替えしたいんだけど、どうしていいかよくわからなくって(笑)。今度修行させてね。
Aya 2007/02/07(Wed)07:49:18 編集
無題
ちぇるちゃん、このブランドのモデルさんにもなれちゃうぐらい、かわいいポーズとってるね★
どれもこれもかわいいわー。
うちは甥っ子だからつまんない・・・男の子の洋服ってワンパターンなんだよねぇ。
Tomoko URL 2007/02/07(Wed)09:47:03 編集
お返事です
*Ayaちゃんへ*
Naaは元々南アフリカのブランドなの。他にも南アフリカには可愛いブランドが多々あるんのよ。子供アイテムはいけている国です。
今度Naaで買うとき一緒に買おうか?家にきたとき一緒にウェブ見てみよう!

*ともこちゃんへ*
可愛いポーズかな?はは。洋服に助けられているかんじです。確かにGirlsのほうが洋服は楽しいよね。カッコイイ系にするのも楽しいけど・・個人的には女の子のカッコイイ系が好みなんだけどね。どうも彼女は嫌がるのよ。
MIHO 2007/02/08(Thu)23:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん