忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

022907.jpg 022607.jpg
お友達宅でお雛様のおもてなしランチがありました。すごく素敵なセッティングですよね?アメリカでこんなセッティングができる家庭ってまずないです。黒米&さつまいもご飯もとっても美味しくて感動しました。素敵な友達が本当に多くていつもとても刺激&勉強になっています。

022707b.jpg 022807c.jpg
お友達から頼まれている子供服たち。気に入ってもらえるといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵~
すごく素敵なおもてなしですね~♪♪いいなぁ~
黒の台座 どこかで見かけたような気がするの
ですが、どこのお店か思い出せない(ボケ始まり?) 多分アメリカで買われたものだよね???
westelmだったかなぁ~???? あーーー
C&Bか!!??
ミッシェル 2007/03/03(Sat)00:32:31 編集
無題
これってフローリングの上にセッティングしているの?Nさん、すってきね。綺麗だし、3人も子供いながら大変さぜんぜんなさそうに元気だし。MihoさんもNさんも、そういう素敵な人と知り合えてとってもいい影響になってるよん♪
Hiromi 2007/03/05(Mon)21:42:52 編集
お返事です
*ミッシェルさんへ*
これは日本から調達したものだそうです。こんなステキなのこっちでも売っているの?westelm辺りには売ってそうだね。

*Hiromiちゃんへ*
素敵な人ってどこを取っても完璧だったりするよね?何をおっしゃいますか・・Hiromiちゃんより可愛い子この辺にいるかー?って感じだよ。モデルのようですわん。横歩くのが恥かしいかも。ま、too little too lateなので開き直りますー。
MIHO 2007/03/09(Fri)06:45:47 編集
素敵ね~!
こんにちは^^*

とっても素敵なランチね!
御膳なんて、そそられるわ♪
とっても楽しかったのが伝わってきたわ。

お洋服もグッドチョイスだと思うよ?
可愛いもの。絶対、喜んでくれると思うなぁ。
楽しい週末をね~
すみれはん URL 2007/03/10(Sat)01:31:19 編集
*すみれはんへ*
すみれはんの手料理はいつもいつも本当によだれ物です。あんな可愛いお弁当たち本当息子さん&ご主人様幸せですよね!修行に行きたいです~!サイト2つとも毎日チェックしてます♪
MIHO 2007/03/13(Tue)07:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん