忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

032407b.jpgアトランタ本日最高気温26度でございます・・春~って思えば即効で夏が来てしまうこの土地柄。今は梨の花や桜が満開でドライブしていてもとっても気持ちがいいです。バスルームの窓から見える梨の花3本がとても綺麗。画像からはあまりその綺麗さが伝わってこないですけどね。


031507.jpg「シャナンの初節句に」と実家から大きな市松人形が贈られてきました。私の子供時代の雛人形とチェルのものと2セットすでにあるのでちょっと違うものをというリクエストでこのお人形が。いつもどうもありがとう。おちょぼ口が可愛いです。




032507.jpg031507b.jpg031507a.jpg
最近の収穫まとめて。左)L.A.M.B.のタンク、Luccaのトップス、中央)らしくないワンピ。梅っぽい柄に目が言ったのと何気なく試着してみたらサラサラで気持ちよかった。ホルターワンピなんて超久しぶり。右)本当はこのCoachのサンダルを買ったからこれに合わせてワンピがほしくなっただけなんですけどね。10cmヒール久しぶり~おおっ~

032507a.jpg031507c.jpg032507b.jpg
左)お手頃なCarter'sものが最近増えています。茶色のトップスはOldNavy、お友達のBabyが着ていて超可愛かったので真似っ子しちゃいました。スパッツに合わせます。中央)実は来月Disney World旅行を予定しているのでそこで着せようといち早くDisneyStoreで洋服を揃えました。激暑かなー?去年の7月よりはマシだろうけど・・右)色味が超好みで一目惚れしちゃいました。こちらもCarter's。もう長袖では暑いアトランタ、衣替えをこの週末で急いでしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッホーMIHOさん!
お久しぶりです!二人ともますますかわいく成長してほんとにいつもたのしみにしてま~す!私もいよいよ日本時間29日出発!中部APからだと我が田舎からも国内飛行機一回のみの乗り換えだけで移動が楽なので初めてのユナイテッド。アナハイムのディズニーへもサクラメントから車で行く事になりドキドキわくわく!9時間くらいかかるらしい・・・。車も義弟が同行しない為・・・8人乗りのレンタカー 一台にしたので妹と我が夫と交代で運転。どんな旅行になるやら・・・帰国後メールで写真など送るから見てね!お買い物も楽しみ!コーチは安いので何か買う予定です!子供服も! じゃ、みほさんも来月楽しんできてね♪
daisy 2007/03/27(Tue)07:42:55 編集
無題
ご実家からの贈り物のお人形、うれしいねー。
それぞれにお人形を贈ってもらえるなんて素敵!
MIHOちゃんのワンピかわいいー。リゾートっぽくていいね♪
Tomoko URL 2007/03/27(Tue)23:56:06 編集
暖かくなったね。
こっちはもう先々週から90度とかで私も夏服購入してたのに先週の半ばに雨が降って65度とかで急に寒くなって。。。またまた冬服をひっぱりだしたよ。今日は暖かいけど風がビュービューふいてる。10cmヒールすごいね。もうビーサンばかりはいてるから(AEのめちゃんこうす底の地面から離れたくないみたいな感じ?)ヒールはけるかな?って不安になるよ。今度めっちゃオシャレした写真とっておくってよ!
manami URL 2007/03/28(Wed)07:15:56 編集
無題
市松人形ステキだね~、みほちゃんの雛人形も立派だしうらやましいな。Carter'sいいよね、私はいつもcostcoで買ってるんだけど、タグもないし、肌触りもいいし、ザブザブ洗って持ちもいい!Disneyとoldnavyおそろだね、好きなものが似てる?!みほちゃんはセンス抜群なのでうれしい!Oldnavyはボタン買って付け替えてみたよ。
Aya 2007/04/02(Mon)11:03:05 編集
お返事です *遅れてごめんなさいー*
*Daisyさんへ*
こんにちは!今頃はCAあたりかな?楽しんでいますか?またお土産話楽しみにしています。お天気がいいといいですね。私も前回の7月よりお天気はすごしやすいはず。雨さえ降らないことを祈っています。いろいろ計画するのも楽しい時間です~!

*ともこちゃんへ*
ワンピちょっとらしくなくない?まぁ特別なときにって感じで。靴もフラットばかり履いていると慣れすぎてヒールが履けなくなるからがんばってたまには履くようにしているんだけど・・やっぱ夏はビーサンだわね~

*ラビへ*
今度夜遊びしたりするとき二人の写真撮って送ってよー。それにしても二人はいつまでも変わらないよね。ダンナ君なんて14,5年前と同じ?って思っちゃうもん。すごいすごい!C家も見習いマース。

*Ayaちゃんへ*
昨日はありがとねー、チェル本当ごめんね。all over honoちゃん状態でこっちがヒヤヒヤしちゃうよ。まだシャナンならいいんだけどさー、人の子はね。彼女は彼女なりに遊んであげようとがんばっちゃってるんだけどね。まだまだ加減ってのがわからない歳みたいです。またメールする~!
MIHO 2007/04/04(Wed)02:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん