忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを更新せずに数ヶ月・・・引越しする、しないという時だったので「忙しいかな?」と
思っていた方々もそろそろ「あれ、終了~?」みたいな空気が流れ出し、心配して連絡して
くれた友達も多々。お返事も激遅になっています。本当ごめんなさい、日々忙しくしていますが
みんな元気にしています。

まだお引越しさえしていません(泣) 落ち着いていないというわけではないのですがなんだか
毎日気持ちばかりが落ち着かず。相変わらずお友達とグルメやらショッピングを楽しんでいるの
にねぇ。ごめんなさい、もう少し落ち着いたらまた更新し始めようと思ってます。

取り急ぎ元気にしてるよー!のご報告でした★ See you all really soon ...xoxo

090108.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった♪
終了じゃなくてよかったです~♪
再会を本当に楽しみに待っています
しつこく(笑)
さちぴ 2008/09/18(Thu)14:22:21 編集
お!!
元気してたのね~!
Mihoのブログに遊びに来る時間が暇な時間になっちゃったよ~。(笑)
ちょっと見ないうちに子供らも大きくなったね~。

manami 2008/09/18(Thu)23:25:27 編集
無題
お元気そうでなによりです~。
しばらく更新されてなかったので、心配してました。
monkey 2008/09/21(Sun)01:09:41 編集
かわい~
久々チェルチェル、少しやわらか~くやさしい雰囲気いっぱおだね。シャナンっち、ずいぶん少女らしくすらっと、お顔もシュッとしてきたね。チェルチェルはママっぽく、シャナンはパパっぽくなってきてない?久々UP、嬉しいわ~。
ちょくちょく覗かせていただくよ♪
Hiromi 2008/09/21(Sun)02:44:50 編集
お返事デス
さちぴさんへ
ありがとうございます~これからもヤプログで会いに来てください♪

ラビへ
がんばってこれから更新してくよ。子供ら大きいでしょ?姉妹げんかばかりでこまっちょりますー

monkeyさんへ
お久しぶりですー。これからもよろしくね

hiromiちゃんへ
おひさー。元気ー?そっちもそろそろ涼しくなってきたかな?また会いたいな~こっちに帰ってくる用事もないよね(泣)またメールするよー
MIHO 2008/09/22(Mon)09:47:43 編集
(かなり)おひさー!
かなりご無沙汰してます。
何年?ぶりかな。
実は今年6月に2人目を出産したよ。
またしても男でした・・・。
今は育児休業中だけど、今度の5月
にはまた仕事に戻りまーす。
青山は引越したのね~、これまた
いいおうちね。
あらちん 2008/12/11(Thu)00:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん