忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年から伸び伸びになっていたMaroon5のニューアルバム”It Won't Be Soon Before Long”がいよいよ5・22にリリースされます。新曲"Makes Me Wonder"も封切りとなって長年待っていた1ファンとしては嬉しい悲鳴♪ 下をクリックすると新曲のフルPVが見れます。ファーストアルバムとはまたちょっと違ったサウンドですがかなり気に入っているこの新曲、ヒットチャートに入る日は近いでしょう。このアルバムを引っさげたライブが今から楽しみでしょうがない!ライブといえば、実はMaroon5、明日アトランタで行われるコカコーラのイベントに参加します。1時間のフリーライブで8時から。行きたくてしょうがないのですがフリーだから子供たちですごい人だろうし、このあたりは今週末から春休み入っちゃってるのでそれはそれはすごい剣幕が予想されて渋っています。もっと早かったらチェルを連れて一緒に行くのにな。いつも聞いているから彼女もたくさん歌知ってて大好きです。まぁ子供にはいまいち説明できない歌詞多しですが・・それにしてもアダム君無精髭も消えてずいぶん洗練されちゃいました。

maroon5.jpg

思いっきり話はそれますが、昨日通い詰めているスポーツジムに新しくできたHIPHOPのダンスクラスに夜8時から参加してしまいました(爆)けっこう人気のあるクラスらしくて大人数。かなり激しいグラインドありの動きでしたが好きな音楽に合わせて体を動かすのはやっぱり気持ちがいいものです。今日いい感じに筋肉痛。毎週行きたいけど、子供たちが寝たせっかくのダンナ君とのクオリティタイムを無駄にしているような気もして後ろ髪引かれる思いです。昨日覚えてきたダンスを披露して思いっきり大爆笑されましたよーー(丿>ロ<)丿 ┤∵:. 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想像したよ
Mihoが旦那君に披露してる姿が想像できるよ。HIPHOPは子供らにやって欲しいんだけど、クラスに行くまではイヤみたい。でも曲をガンガンにかけると踊りまくってるけど基礎ができてないから???って感じ。
春休み中はどこも人沢山だよね。春休み明けにモールに行ったらガラガラだったよ。
manami URL 2007/04/01(Sun)02:40:23 編集
ラビへ
想像してくれちゃってありがとー。私の二次会ものすごいクラブ状態だったよね。今でも写真見てるとみんなのグラインド状態がすごいもの。もう親戚一同お口あんぐり状態(笑)楽しかったね~。祝・春休み終了。こっちは日系のがやっているから助かってます。うちもFergieとかかかると「あ、マミーの好きな曲じゃ~ん!」ってチェルが喜ぶよ。いろいろ好みも悟られてきていてヒヤヒヤです。
MIHO 2007/04/04(Wed)02:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん