忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も幼稚園のママ友達と持ち寄りのポットラックパーティー。カレーがメインだったのですが実は私は子供の頃からカレーが苦手。ハンバーグ、カレー、すきやきとか一般的に人気のあるものがあまり好きではなかった捻くれた子供だったみたい。でも最近タイ人友達の手作りタイカレーやマレーシア料理店で間違えてオーダーしてしまったカレーを食べて「あれ、美味しいなぁ」と完全克服しつつあるのがとても嬉しいです。シャナンを妊娠してから和食→洋食派に味覚が変わってきたのが1番大きな原因かな?ホルモンの関係なのかな?味の好みまでシフトしてしまったのは本当不思議です。


021807a.jpg先日ふらっと通い詰めている子供用のセレクトショップを覗いたら可愛いデニムがセールになっていたので思わずチェル用に買ってしまった。左はAntikDenim、右がTrue Religionです。Antikはダンナ君がもっているので彼とオソロ、私はTrueがあるのでさりげなくペアルックができるかな?なんて思ったり。

021807.jpgAntikのは子供らしくカラフルな刺繍が沢山してあって可愛いし(正面写真撮り忘れ)ウエストはアジャスト付なのでウエストがユルユルでも履かせられてラッキーでした。この手のパンツは本人に試着させずに買うのはちょっと冒険だけど両方ともラス1だったので思わず衝動買いしてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば。。。
そうだったね~。みほはハンバーグ苦手だったのおぼえてるよ。だってビックリドンキー行って何食べた?ハンバーグじゃなかったのだけは覚えてるよ。パスタだった? カレーは美味しいよね。でも本場インドのカレーはまだ食べたことないので今度食べてみたいよ。嫌いだった人が美味しいと思うならやっぱり本場の味は美味しいんだろうね。
ジーンズって大人もそうだけど、子供も結構可愛いと思っても試着してみないとわからないときあるよね。キアナはジーンズ20本以上持ってるけど気にいってるのしかはいてくれないよ。マミーショック。
manami URL 2007/02/23(Fri)11:28:09 編集
おぉーーー
タイプは違うけど私はチェルちゃんと
お揃だぁ~♪♪
チェルちゃんのほうが似合いそうだな
足長いし・・・w
ミッシェル 2007/02/23(Fri)13:05:59 編集
無題
みほさん、こんにちは。
お子ちゃまたちは完治されましたか?

またまた可愛いジーンズ。チェルちゃんに絶対似合いそう。アジェストつきだとうれしいですよね。うちの子供たち二人ともウエストが細くて(ママはうらやまし~)これがないとだめなんです。

今日はこれからお友達の誕生日会が2件あります。娘には先日買ったNAAを着せていきます。(NAAは友達の間でも評判がいいので)
では、よい週末を。。。
yuki 2007/02/25(Sun)03:22:16 編集
お返事です
*ラビへ*
はは。笑えるまだ覚えてたんだね。でもそういうのって忘れないものだよね。私はラビがお刺身食べれなかったの覚えているもん。ドンキ懐かしいなぁ、今はハンバーグ全然好きだからモリモリいっちゃいますっ。ドンキって意外とレアじゃない?前帰ったときに行きたかったんだけど見つかりませんでした。八王子にもあるみたいだけど

*ミッシェルさんへ*
おそろいですかー?最近はTrueもスリムが出てますよね。なんとなく時代遅れっぽくてブーツカットを履けずにいる私。早く流行終わってくれー(泣)って感じです。

*yukiさんへ*
完治しましたどうもありがとうございます!お友達のBD会いかがでしたか?Naaは私もお気に入りです、人と被らないし着ているとよく褒められるブランドです。
MIHO 2007/02/27(Tue)10:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん