忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Baby Legsというレッグウォーマーをご存知ですか?0歳~4歳まで使えるもので肌寒いときに履かせると暖かい+オムツ替えが楽で重宝しています。しかも足だけでなく、腕にも使えるのです。シアトルのママが作ったこのブランド、アメリカでもOprahのトークショーで紹介されて以来人気アイテムのよう。日本ではそれ以上に人気があるようでビックリ。

 012907a.jpg
実は以前EbayのオークションでなんちゃってBabyLegs(↑)をゲットしました。なんちゃってというのはカスタムで作られているものなのでBLのロゴはなし。殆ど一緒なんですけどね・・・BLになかったこの柄と色合いにノックアウトされました。シャナンに使わせる以外にチェルのバレエのレオタードと合わせると丁度よい色合いだったのです。シャナンとチェル両方に活用させられるなんてなんて経済的なんでしょう♪ Baby Legsについての詳細はこちらをクリック シャナンの着画は日記にアップします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これってハイハイしはじめにいいね~!?
うちは一階がハードウッドフロアだから、ハイハイは痛そうだし、し始める頃は夏だから涼しい格好してるだろうし。

欲しいわ~~。
Hiromi 2007/01/30(Tue)22:32:12 編集
無題
シャナン大きくなったね~。ちゃんとあの椅子にすわってるじゃない!! かわいい~。
チェルもやっぱりお姉さんて感じ。キアナの方が年上だけど、やっぱり妹で育ってるからお姉さんぽくない。きっとチャルの方がしっかりしそうだよ。
manami URL 2007/01/31(Wed)00:18:36 編集
かわいいですよね
このレッグウォーマーとってもかわいいですよね。JJも愛用してました~。この冬寒い時のお出掛けの時にはパンツの下に履かせたりもしてたのだけど、歩き出した頃にパンツは邪魔で歩きにくそうだったので、レッグウォーマーやレギンスだけを履かせて家の中で歩く練習をしていました~。でも、やっぱり女の子はスカートの下に履いたりも出来るからかわいいですよね。男の子はお家で防寒用と言う感じです(笑)
さやか URL 2007/01/31(Wed)08:59:01 編集
お返事です
*Hiromiちゃん*
そうそう。ハイハイにいいよね。ハードウッドだとキュッキュって痛いんだよね。今度一緒にお買い物いこー。

*ラビへ*
首が据わりきっていないBabyでもこの椅子に座るとシャキッって座れるの面白いよ。最近はすっごい動きが激しいからえびぞりで後ろに反っちゃって危なっかしいけど。私の写真アップが多いから「実際見るとチェルちゃんやっぱりまだ小さいんのね」って言われます。キアナに会いたいな~

*さやかちゃん*
そうかもしれない。女の子だと見せられるけど男の子だと下着になっちゃうよね。でもさやかちゃんはオシャレだからいつもJJ君超Cuteです~♪
MIHO 2007/02/02(Fri)09:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん