忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

前から気になっていたBaby用の椅子BUMBOをようやくゲット。南アフリカのブランドで、世界からBaby Goodsの賞を沢山もらっている優秀アイテムのよう。実際使ってみると首が据わったばかりのシャナンもフラフラせずにシッカリお座りができるのでこちらも家事をしている間等も安心だし、なにより本人がとっても喜んでいる様子。これで座ると同じ目線でチェルとも遊べるので二人でキャーキャーやっています。汚れもサッとふき取れて衛生的だし持ち運びにも便利。かなり惚れこんでいるアイテムです。

012407.jpg 012407a.jpg 012407b.jpg

昨日ゲットしてきたセールのお洋服たち。The Children's Placeで安かった防寒ジャケット。学校での外遊び用に「あまり可愛くはないけど暖かそう」と思って買ってみたものの、家に帰ったら2重構造になっていてフリースジャケットと重なっていました。軽くビックリ&得した気分。ジャケット2枚重ねだもん、暖かいわけだ。右2つはBabyGAP。ベロアのスカートはチェルのですが、まだ大きいので丈が長い!ロングスカートは1つも持っていなかったのでこれにはチェルが狂喜しました。しかもシャナンにはお揃いでワンピース、私も同じスカートを持っているので3人でオソロ♪ (まず3人同時には着ないでしょうが・・) 最近気がつきました。チェルはおもちゃよりもドレスの方が感動してくれる。何故か洋服を買ってあげると「Thank you Thank you~」と普通の倍以上感謝の言葉を口にするのは不思議。ドレスは毎日部屋着やパジャマの上から絶対に着回すのでお部屋に飾って自由に着れるようにしてます。洋服好きなのはてんびん座だからかしら?センスがあるんですよね、てんびん座の人って。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
MIHOサン

コンニチハ^^*
この間は、足跡残して下さって有難うございました。
素敵なHPですね。娘ちゃん達も
とっ~ても可愛い~♪
お洋服の方が喜ぶなんて、やん♪可愛すぎ(笑)
きっとママに似て、センスよく育つんだろうな♪

これからも宜しくドウゾ。


すみれはん URL 2007/01/26(Fri)01:59:51 編集
すみれはんへ
す、すみれはん様・・すごく光栄です。HP遊びに来てくださったなんて・・私にとって憧れの雲の上の存在という感じなのでこうやってお話できるなんて感動~♪ 何でも完璧にやってこなすすみれはんみたいなステキな女性になりたいなぁといつも思っているんですよ。これからも刺激を沢山頂きますね。サンキュー!
MIHO 2007/01/27(Sat)21:41:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん