忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naa1.jpg naa2.jpg naa.jpg

春になると恋しくなるのがNaartjieのお洋服。春らしい淡い色合いや独特のデザインが大好きです。最近はショッピングカートもできてお買い物もしやすくなりました。GymboreeやJanie&Jack系は学校で同じものを着ている子が多いので最近はあまり買うことがなくなりました。その点Naartjieはバッティングすることもないし、珍しいのかけっこう周りからも好評。着心地がいいものが多いので活躍度も高いです。数年前のお気に入りだったシリーズをEbayで落札しました。チェルが1歳の頃お揃いのシリーズを着ていました。懐かしいなぁ。 Ebay以外にNaartjieの店舗からも冬物セールで来年用をまとめ買いしました。後日アイテムをご紹介しますね。着画はチェル日記のほうに・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい~
おぉ~可愛いね♪
それにしても懐かしいのばかり!!
中央のは未だに着せているよ(チュニック状態だけど・・笑)
右端のシリーズはすべて売ってしまって後悔・・
ドレス+レギが着せやすくて良いよね~

satomi URL 2007/02/02(Fri)14:06:04 編集
いいな~!
可愛い洋服いいな~。キアナは一切着てくれないよ。もうジーンズにT-シャツオンリー。
今日の朝も洋服決めで格闘よ!
普段は制服だけど今日は私服でよい日。可愛い洋服出したら嫌がられたよ。”マミーのために着て~、マミーキアナに似合うと思ったから買ったんだよ~”と言ってもダメ。
結局いつものジーンズにT-シャツです。
どうやったらマミーが買ってあげた服着るんだろう?よいしょしてもだめなのよ。
manami URL 2007/02/03(Sat)04:14:20 編集
無題
どれもこれも、チェルちゃんにとっても似合いそう!
ふんわりした色合いが、アメリカの子供服って多くてかわいいよねーー。
3月にハワイに家族でいくことになったの。
友達のおみやげに、一緒にいく甥っ子の洋服ハンティングにと、MihoちゃんのHPをおさらいして、子供服チェックしてる私(笑)
Tomoko URL 2007/02/03(Sat)19:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん