忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば殆どセールが終わっていますね。産後太りを元に戻すまではお洋服を買わない!と頑張っているので自分のものは全然見ていないのですが相変らず子供服サーチは怠っていません。

子供服で1番好きなブランドと聞かれたらNaartjieが1番最初に頭に浮かびます。ただここはとにかくWEBオーダーが面倒すぎるし、在庫も全然ないし、ミスは多いしで毎回てんてこ舞いなのですがそれでも現品が届くとメロメロ~ってなってしまってまた次も行ってしまうのです。今最終価格だと思われる冬物のセールExtra40%オフ。激安です♪ オーダーをしているのですが数日音沙汰がなし。めげずにしつこく聞き続けるといつか何かしら言って来るんですよね。粘り勝ちです(アメリカ在住日本人皆が身につけるこの根性)。だいたい在庫が半分以上ないのが当たり前なので毎回諦め半分のオーダーです。CAとかには店舗があるから本当に羨ましい・・実店舗に是非是非行ってみたいです。

  
近いうちに左のGAPのドレスとTCPのミニスカートを購入予定です。右のミニはかなり一目惚れ。GAPのドレスはKIDSの大きいサイズなら私もいけるかな?「二人でペアで着たら恥かしいかな?」なんて迷ってしまいました。やっぱり気になるこの2点。明日はアウトレットにでも行こうかなー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっ、さっそくクリックしそうです!
naartjieと言うブランドは初めて聞きました~。さっそくHPに行ってみるととってもかわいい服ばっかり!それに今は激安じゃないですかっ!!さっそくクリックしまくろうと思うのですが、サービスはイマイチなのですね。ちゃんと買えるのか不安ですがクリックしてみます。
さやか URL 2007/01/21(Sun)12:13:15 編集
残念です。
ペイトリオッツ負けちゃいましたね。21-3だったかな?この試合いただき!なんて思っていたのにまさかの逆転!私個人的にはペイトリオッツの87番(すみません名前がわかりません)の彼のせいで負けた気がしてならないんですが。。まっ、いつまでも悔やんでも仕方がないので、また来年がんばっていただきたいですね。

旦那のお友達にヒルトンの宿泊券とサンデーブランチの券を頂いたので、子供はじいやとばあやに預けて、夫婦水入らずで行ってまいりました。ラッキーなことに先週ホテルのリノべーションが終わったばかりだったそうでおニューの家具、カーペット、バスルームと満足できるステイができました。そのついでにちかくのモールに買い物に行ったときNaaにちょっと寄ってきました。お店自体は、CozyでNeatっていう感じです。ゆっくりみたかったのですが、映画に行く時間だったのでバタバタだったのが残念でした。
ゆき 2007/01/23(Tue)13:00:29 編集
お返事
*さやかちゃんへ*
いいよいいよここのは可愛いの。どんなに苦労しようともまた欲しくなるのが不思議だよ。今まではカートがなくてメールや電話でのやり取りだったの。大分楽になったよー。サービスも店舗によってまちまち。人によるの。カートでとりあえず店員とコミュニケーションとらなくてもオーダーできるのは嬉しい限りです。

*ゆきさんへ*
うわーだんな様とお泊りデートだったんですね。よい息抜きですよね♪ Pats残念でした・・でも最後は「いいシーズンだったね」とダンナ君とHugHugで終了(笑)ヴェネタリがいるColtsってのも悔しい気がするけどマニングには優勝して欲しい所です。Naa行けたの羨ましいですぅ~♪ 
MIHO 2007/01/25(Thu)11:54:26 編集
無題
あ、このミニスカート!
スチーブのおばあちゃんからのバースデーギフトにもらったんだけど、かわい~よ!フリフリしててウエストもアジャスタブルだし、夏っぽい♪
Hiromi 2007/01/28(Sun)22:38:54 編集
ひろみちゃんへ
ステキ♪ 最新作(定価)をプレゼントにする辺り・・うちとは違うわ~~ハハ。可愛いよね、狙っているのよちょっと下がったら買おうかな?と・・自分が1番重症だわ。
MIHO 2007/01/29(Mon)08:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん