忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はいよいよNFL(フットボール)がプレイオフに入ったのでTV観戦多し。土曜が快晴、日曜は土砂降りでした。天気がよかった土曜日はアウトレットでショッピング。日曜日は雨だったのでモールやターゲットをブラブラ。Targetって暇だからって行ってはいけないお店ですね、何もいらなかったはずなのに会計すると$100とか超えてて驚きます。今年はTargetとかCostcoにフラフラ入っていく癖を減らさないとと思いました。

私は元々が太っているからか、出産してもそれほど体重が増えるタイプではないのですが、今回の出産後、じわじわと体重増加中。そしてそのままホリデー突入。最低でも10lbsは減らさないと・・・産後1週間で履けたデニムも今は履けないし・・・泣 「自分のお洋服は体重が減るまで買わない!」と心に誓いましたよ。といっても世間ではアフタークリスマスセール中。甘い誘惑です・・・

010707b.jpg 010707c.jpg
Janie&Jackでお友達のBaby用お帽子とチェルのもの。一瞬で可愛い~と惚れた真っ白なサンダル。汚れるのは分かっていたけど可愛すぎ。でもサイズが11しかなかったので今はまだ少し大きめかな?最近チェルがパジャマをシャナとオソロにしがたるのでTCPで2セット購入。もう1セットはチェル日記の方に画像があります。StrideRiteのブーツもセールだったのでチェルに選ばせて購入しました(こちらもチェル日記に着画像があります)

010707d.jpg
ダンスクラスのレオタード、スカート付が禁止だったのを知らなくてパープルのフリフリを着せていってしまった私。本人も気に入っていたので可哀想なことをしました。今日はダンスウェアのショップにいってスカートなし・・でもラブリーなものを。レオタードってけっこう高いんですよね。なので本人に自由に選ばせるわけにはいかなかったのですが、見ているだけでも本当可愛くてニヤニヤしてしまします。水曜日が楽しみ~♪ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NFL
そうなのね~! NFL ダラスカーボーイ負けちゃったのね。20対21よ!! 最後のキックでゴールが決まってれば。。。。あそこで手をすべらすとわ!!うちらもNFL息ごんでたのに。。。メチャショック。
シャナンもお顔がはっきりしてきたね。髪の色がチェルの色だったら本当に旦那君そっくりよ! 会いたいな~!
manami URL 2007/01/09(Tue)05:53:00 編集
NFL
われらのTOM様、勝ちましたね!フットボールのルールはくわしくは知らないので、ペイトリオッツの試合以外はあんまり興味ないのですが、昨日は目が離せませんでした。来週はカリフォルニアにくるのに(サンディエゴ)みにいけなくて残念です。息子がサンディエゴのファンなので来週は息子vs私でヒートアップしそうです。楽しみだな~。でも旦那は”君のTOM君は、悪いけど負けると思うよ!”だって。。負けてもいいんです。彼のお顔が拝めれば(照)
ゆき 2007/01/09(Tue)10:28:04 編集
お返事です・・ちょい熱め
キャーキャーNFLネタが楽しめる人たちがー♪
そうだったね、ラビたちはCowboyだったよね。すっごいごめん、私Romo苦手なのであの最後はもう嬉しくて(鬼だす)嬉しくて。彼のカーキーな短所が表に出た感じじゃない?Romo嫌いというのも実はやっぱり元PatsのDrewが可哀想に思えちゃって仕方がないのよね。いつも彼が怪我したりして2番手が活躍するんだもん。Tom君だってそのパターンでそのままスーパーボウル優勝だしね。あの瞬間きっとDrewも「よっしゃ」って思っていたに違いない!と思ったのですよ。そうそうCowboysに日本人のチアがいるでしょ?友達の後輩みたいです。

*ゆきさんへ*
YES!!!!最後のタッチダウンの時、マローニーだったかな?Tommyの方に走ってたらTommyが両手広げて待ってたのですよー。もうあの姿をみて腰砕けでした。自分から走ってジャンプするタイプではなく、じっと待ってきたらBig Hugをするタイプなのだな・・と。そんでもって試合後のインタビューで正装してきたときのTomちんの姿ったら・・今日ジムで走りながら見てたんですが思わず腰砕け#2でそのときだけ歩いちゃいました。いやいや、負けてはいけませぬ。サンディエゴ怖いけど応援頑張りましょー!いつもプレイオフになると前日寝れませぬー。
MIHO 2007/01/09(Tue)12:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん