忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日からオーランドのディズニーワールドに1週間行ってきます。去年は「2児になったらしばらく行けないだろう」と7月の妊娠8ヶ月で頑張って行ってきたけどチェルを押しのけて自分の方が楽しんでしまいました。あの夢のある世界に、ぱぁっとチェルの顔が明るくなるのを見るのは楽しいものです。今回はダンナ君の両親も招待しているのでシッター付♪ 夜1、2度は夫婦で遊びに行きたいなと思っています。せっかくのディズニー、夜の花火も見れないんじゃ悲しいですからね。今回は初めてSea Worldも行こうかな?と思ってます。前回行ったAnimal Kingdomはあまり好きでなかったので今回はパス。Epcotも久しぶりに行きたいなぁ・・あまり子供向きではないですがニモはありますね。Magic Kingcomに初日と最終の2回行こうかな?とたくらんでします。やはりこことMGMは欠かせません。

今回のリゾートはGinn Reunion Resortという場所で、お約束の3ベッドルームのキッチン付き。子供がいるとやっぱりキッチン付きじゃないとつらいです。「おにぎり食べたい」とか言われたときにすぐ作れるのは便利なものです。カップラーメンも買っていこうかな?まだ7ヵ月半のシャナンには迷惑?とも思いますが、大きなプールもあるリゾートなのでプールデビューさせたりもできそう。前回の旅では私が一切計画してホテルは何気に失敗したので今回は楽しみ。はやり彼に任せた方が豪快にいってくれるのでよいですね。

また頑張ってたくさん写真撮ってきますー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃーい♪
楽しんできてね~!アナハイムは朝夕寒かったけど、それでも朝からプールで泳いでる子供がいたよ!日本人は寒がりなのかな・・・とても泳げるような気温じゃなかったけどね・・・。来週は上の子の家庭訪問!それが終わったらGW突入!今度の仕事はカレンダー通りの休みなのでゆっくりするぞ~!写真整理できると思うのでMihoさんが帰ってきた頃メールできるかな~。じゃ、楽しんできてね~!!写真楽しみにしてま~す!!
daisy 2007/04/21(Sat)07:35:08 編集
楽しんで来てくださいね
わぁ~、今年も行かれるんですね!!
気を付けて楽しい1週間にしてくださいね。おみやげ話と写真楽しみにしてま~す。
さやか URL 2007/04/21(Sat)12:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん