忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051707.jpg今日は久しぶりにお友達とショッピング&ランチでリフレッシュしました。最近自分の服を買っていなかったので1つ夏用のトップスを購入しました。妊娠してるわけでもないのに、どうもこういうトップスにレギンスの楽チン系に手が出ちゃいます。他試着したMiss Meのハーフパンツがめちゃくちゃ楽チンで可愛かったんだけどサイズが大きくて断念。私はあまりピン!と来るものが少ないのであったら即買いしたい派です。今ダイエット中でジム通いも週4ペースで頑張っているんだけどだんだんマンネリ化してきちゃって新鮮味に欠けてます。筋トレのバージョンを替えようかな?なーんて言いながらランチにタイ料理のヌードルディッシュ、タイ風アイスコーヒー(日本のコーヒー牛乳っぽくて懐かしい味でした)を平らげたのにその後すぐまたコーヒースラッシュ飲んじゃいましたよん・・泣

あと1つ気になったのがVictoria's Secretのフレグランス。Sexy Little Thingsというシリーズ。香りが大好きなブルガリに近くて目がハートになっちゃいました。携帯に便利なロールオンタイプが好きなんだけどなかなかないんですよね。買いたいけどセールじゃないしなぁ・・ブツブツ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIHOっち~!
ご無沙汰しています~~
お子が2人になったのね~かわいい~~!
幸せだなあ・・・・*ぽっ

こちら、ちょっと実は、HP触れない状況でありまして・・・・・・アハ(~○~;)
長いことリンクありがとう~
臨時用にブログをばやっと。。。
http://yaplog.jp/bobo-tto/
かなりのんびりだけど、今度は消えないよ~っと(爆)たぶん・・・うふふふ。。。

元気でHappy~♪(^_-)-☆
よおちゃん 2007/05/18(Fri)18:14:11 編集
ショッピング
ショッピングは楽しいね。今は里帰りに持ってくお土産ショッピングにはげんでるよ。毎年何を持って帰っていいのかわからず、結局似たようなものばかり。どうしましょう。
ちゃんとジム行ってるんだ。えらいぞ!しかも週4!? がんばれ!!
Manami 2007/05/19(Sat)10:09:58 編集
無題
らくちんな洋服に、最近私もながれていってしまってるよー。
チュニックとか、楽なのよね。おなかまわりも、めだたないし(やばい??)

このフレグランス、どんなのだろう?
VSのコスメは、ボディクリームが大好きで、愛用してるの。
何気にいいラインあるよねー。
Tomoko URL 2007/05/20(Sun)11:19:39 編集
お返事です
*よおちゃんへ*
ええぇ~よおちゃんってあのよおちゃんだよね。ビックリした。久しぶり!お元気かな?私はあっという間に2児のママになってますよー。ブログ開いたんだねさっそく遊びに行くね!覚えていてくれてありがとう☆

*ラビへ*
一緒にショッピング行きたいよね、いつになることやら。子供たちが成人してたりして(!)うちらも子供たちが小学生とかになったらきっと毎年夏休みに帰ることになりそうだからそしたら一緒に渋谷へ行こうね、昔のようにね。日本楽しんできてね~!皆によろしく。

*ともこちゃんへ*
フレグランス気になるでしょ?ブルガリのオムに似ている感じ。一瞬さわやか系だけど実は甘い印象。多分買っちゃうと思うわ。気になると払拭できないのだー。
MIHO 2007/05/25(Fri)06:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん