忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は我が家は新居購入を計画中です。この家はもうすぐ築10年になるのでそろそろ買え時?当時子供がいなかった私たちには十分だったこの家も、一気に子供が二人増え客室も1つしか残っていないのでもう少し大きいお家を買おうということに。週末は新居探しで色々ドライブ。基本的にこのエリアは離れたくないのでどこもご近所。どこも新築でステキではあるけどフロアプランが複雑だったり、地下がなかったりと色々と私も注文が多いので難しいですが色々見て歩く過程はとても楽しいものです。いざ売り始めるとなると家を見に来る人たちのために室内はピカピカに、そして即座に外出しなくてはいけないので私は大変。チェルも夏休みに入って日系幼稚園は週3。まだシャナンも手がかかるのでかなり悪戦苦闘しそう。先を考えると恐ろしくて「あと1年延ばさない?」とダンナ君に提案してみましたが・・どうなることやら。写真は候補にあがっている家の1つです。

052707c.jpgお友達といった韓国料理店。カルビ・パジョン・ビビンバ、どれもおいしくいただきました。やっぱり焼肉は皆でわいわいがいいよね。お肉は一気に焼かれてしまうけど・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みほちゃん
このおうち候補の一つ?ステキ!お菓子のおうちみたい~(たとえ悪い?)うちはサブデ全部同じデザインだから、こういうレンガのおうちにあこがれるな~。ガレージドアが中世?っぽいね(笑)
家を空けなきゃいけないときは子供がいると大変よね。Hちゃんも大変だったろうにね...そういうときは近いんだからうちに来てよ。私も今後そういうときがあったら助けてちょうだい♪
Aya 2007/06/06(Wed)08:58:37 編集
あやちゃんへ
焼肉おいしかったね~。今度この候補の家連れて行ってあげるよー、隣とかも全部OpenHouseで見てるだけでも楽しいのよ。今メールしますー
MIHO@アメティ 2007/06/08(Fri)06:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん