忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待っていました、ブルーミングデールズの3日限定プライベートセール。$100以上で$25オフの顧客クーポンがいつも送られてきます。前回逃したので「今回は!」と意気込みました。父の日のギフト用にダンナ君用のお洋服を見に行ってつもりが気が付けば自分のデニムを試着してるし・・笑


seven 7 For All Mankind のSlouchy。時代はスリムだけどセンスがない私にはコーデが難しいのと、スリムを履きこなせる足ではないし。どうしてもBootsCutになってしまいます、いくつもあるのに毎年欲しくなりますねデニムって。


ダンナ君にはLucky BrandのTシャツを買いました。ブルーミーに行ったのに珍しく子供服は収穫がなし、最近Naatjieの夏服で飛ばしているので少し控えてます。Naatjieの収穫は後日またご紹介します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは
ご主人のプレゼントを見に行ったのに、自分が試着をしていた・・・って笑ってしまいました~!
Lucky Brandはかっこいい服がたくさんありますよね。さやか達夫婦にはちょっと派手過ぎて着れないのだけど、JJにはたくさん着せてます(笑)
さやか URL 2007/06/16(Sat)09:21:38 編集
無題
昨日はどうもありがとう。Naartjieいろいろ面倒だったけど、やっと月曜発送してくれるってよ~!でも中身確認するまでは
安心できないね......NP mallのluckyも50%オフセールしてたよ♪うちもTシャツ買いました。
Aya 2007/06/17(Sun)08:58:38 編集
無題
私もブーツカット派なの!
今デニムは先細りのタイプがはやってるけど、
でもやっぱりいつの世もブーツカットと思うわーー。
Tomoko URL 2007/06/18(Mon)23:51:24 編集
お返事です
*さやかちゃんへ*
Luckyの子供服って無探検地帯だったわ。女の子用もあるんだってね、今度覗いてみないと。JJ君はいつもかっこいい格好してるよね。すごく質がよさそうな感じがビンビン伝わってきて憧れちゃうよーさやかちゃんは本当センスがいいよね♪

*Ayaちゃんへ*
今日ごめんね。私もへとへとになってしまったよ、車に入ったら二人とも爆睡だから今やっとコーヒー飲んでるけどね。買い物はやっぱりBabyだけのときにしませう。

*Tomokoちゃんへ*
難しいよねスリムはやっぱり。周りにあまりスリムを履きこなしている人も見ないし・・ブティックのお姉ちゃんくらいだよ。アトランタには結構オサレな人が多いんだけどね。
MIHO 2007/06/21(Thu)03:58:04 編集
初コメント♪
15日の金曜日はお邪魔しました&ごちそうさまでした!といえば誰かわかるでしょ?(というより名前でわかるか)
日曜日にメールしたけどエラーで戻ってきたので、こっちにコメントしてみました。
Naatjieはいつもネットで購入?それともどこかで買えるの?
そうそう、今度「おいしい近所のメキシカン」の場所教えて!
Mikako 2007/06/23(Sat)13:11:51 編集
お返事遅れてごめんなさい~
こんにちは~先日はどうもありがとうね!子供たちも戯れて遊べる月齢になってみてて楽しいよね。メール送れませんでした?Hotmailとかからはもしかしたら受信できないかも?ちょっと最近おかしいんです。Naartjieはアトランタに店舗がないのでネットオーダーなんですよ。カートには在庫あなくても店舗にはあることが多いから直接電話とかメールで連絡ってのが一般的かな?かなりアバウトな会社です。メキシカンはうちの裏のPublixプラザに入っています。今度教えるね~!また皆でご一緒しましょー。
MIHO 2007/06/27(Wed)23:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん