忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



080807.jpg080807d.jpgここ1週間ほどをダイジェストで。幼稚園で恒例の盆踊り会がありました。皆浴衣を着てあられちゃん音頭などを踊りました。アメリカにいても少し日本を感じられる1日です。引き続きチェルが通っているバレエクラスの発表会でした。本番に強いチェルは見事に踊れてほっとしました。


081807.jpg081807a.jpg今日は待ちに待ったダンナ君とチェル、二人のサーカスデートでした。私は個人的にあまり動物を駆使するサーカスが苦手なのです。写真を見ているだけでもなんだか切なくなりませんか?せっかくのデートなのにお隣に座っていたこの男の子と仲良くなっちゃったんだとか・・トホホなダディです。


080407d.jpg080607.jpgある週末にたまたま立ち寄った本屋さんにネズミのメイジーが来ていました。子供には人気のキャラです。右は盆踊り会に差し入れしたMud Pudding(泥プリンという愛称:バニラプリンに生クリームとオレオクッキーを混ぜて作ります)子供たちに大好評だったみたいで嬉しかったです。大きいチャンクが入っていたら嬉しいかな?と思ってあまり砕きすぎないようにしたけどちょっと大きすぎたかな?



長かった3ヶ月の夏休みもようやくあと2週間で終わります。来週末からバケーションで実家に帰省します。ビーチハウスを借りたので楽しみにしています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しんで!!
ビーチハウスか~、いいな~!楽しんできてね。
こっちは学校始まっちゃったからただただ週末をまつだけだよ。
Manami 2007/08/20(Mon)08:25:05 編集
こんにちは
動物を使ったサーカス・・・Mihoさんの気持ち分かります。実家の母は動物園ですらそう思うようです。

メイジーは人気なのですね。JJもメイジーの本が好きなので、こちらのも日本のも両方少しずつ買っています。

ビーチハウスでバケーションなんですね!とっても素敵!!今年の夏はバケーションも取れず忙しく(ジョンが)終わりそうです。
さやか URL 2007/08/22(Wed)07:40:54 編集
お返事です
*ラビへ*
楽しんでくるよー、こっちは毎日猛暑だから(ってAZには敵わないけど)ビーチで癒されてくるよ。夜子供たちが寝たら両親に見ててもらって1日くらいは外食したいなー

*さやかちゃんへ*
こっちの動物園ってけっこう大きいからそれほどでもないんですけどね日本のは確かに可哀相かも。さやかちゃんこそビーチが近いから羨ましいよ。やっぱり憧れるのだシアトルって。
MIHO 2007/08/22(Wed)20:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん