忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ完治とまではいかないものの腰はほぼ普通の状態になってます。ご心配おかけしました。
US在の皆様、July4thはいかがでしたか?我が家は子供の8時就寝を崩さないので夜のイベントにはまったく参加できないのです。なので花火を見に行くわけでもなく、例年通りTVでの鑑賞となりました。チェルには翌朝録画したTVを見せましたが案の定「モモちゃん見たかったのに~」ですって。朝は住宅内で集まって恒例のパレード。星条旗カラーでワイワイはしゃぐ子供たちが可愛かった。

070407a.jpg 070407.jpg

ここ数週間幼稚園のお友達たちの誕生日会が続いていてチェルは喜んでいます。やっぱりこの手のエアバルーン会場を貸しきってするパーティーが一般的。子供たちも楽しいし、スタッフたちがしきってくれるのでいいですよね。今年のチェルパーティーはどこでしようか今から悩んでしまいます。

062307a.jpg 199a1d0b.jpeg 070107b.jpg 070107a.jpg

Victoria's Secretで前から欲しかったロールオンタイプの香水、VSのセールで「安くなってるかな~?」と探してみましたが単品はまだまだ定価の$22でした・・ところがセール中のギフトセットの中身を見てみたら↓3つとリップが入った4点セットが$20切ってる(安っ♪) とにかくこの香りが好きなので(大好きなRALPHに激似)同じ香りでバブルバスやボディーバター等など嬉しくなっちゃいました。2つ買っておけばよかったかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギックリにビックリ
MIHOさんこんにちは。
ギックリやっていたなんてビックリです(寒っ)!
結構友達でもギックリやっちゃって・・・なんて子が増えてきて、自分も気をつけなくちゃ、なんて思っていたところ。
私は腰が弱いので心配なんです。・・・といってる人に限って大丈夫なんですよね(笑)。
とりあえずは良くなって良かった!子供を抱くのってホントに腰に負担がかかりますものね。

VSのバスグッズって香りがいいですよね~。何気に私もファンでした。懐かしいなぁ。
あ、下着ももちろんファン。アメリカ行ってガッツリまとめ買いしたいですぅぅぅ。
ladybug 2007/07/13(Fri)22:23:36 編集
大丈夫?
MIHOちゃん ぎっくり!やっちゃったのね(>_<)
痛い時は 無理は禁物よ。長引くからね。
でもだいたい普通に…とあったから
安心しました♪
私も 最近 香水に引かれて 普段は仕事柄
つけられないけど お休みの日とかね(^_-)☆

チェルちゃんってひょうきんなの?
シャナンちゃんは 気が強い?
さて それぞれの性格は どちら似なのかな?(笑) もう~女の子のおしゃまな仕草って
めちゃくちゃ可愛くて 大好き!
長男には 孫は 絶対に女の子よ!と
きつく厳命したの(爆)
いつのことやら予定は未定だけどね(^_^;)
モエ 2007/07/14(Sat)00:20:53 編集
お返事です
*Ladybugちゃん*
こんにちはー、今週でほぼ完治という感じなので大丈夫ですーご心配おかけしました。週4でジム通いしているとは言え無駄は禁物ですね。体力ないくせに無理したのが逆によくなかったのかも?気をつけますー。VS先日まで半期セールしていましたよー、Beautyものも75%オフとかまで落ちていてすごかった。でも最近はネットでも買えるからいいですよねー。

*モエちゃんへ*
こんにちは。ご心配ありがとね。チェルはひょうきんだし男の子みたいに本当にやんちゃっ子なのよ。幼稚園でもハイパーな子は?と聞かれたら多分トップ3くらいに入ると思うわ。甘いもの食べすぎかな~?なんて。シャナンは上に鍛えられているせいかちょっとのことでは動じないしっかり者という感じ。次女の宿命だよね。でも二人仲良しなので見ていて微笑ましいの。
MIHO 2007/07/17(Tue)09:25:08 編集
お久しぶりです
お久しぶりです。去年の暮れからちょっとばたばたしていて、Siteに寄ってはみるものの、巣どうり状態でした^^:
ぎっくりですか。。。ぎっくりは、くせになるってきいたことがあるので、あんまり無理しないでくださいね。 私のお友達のなかにも結構癖になってきちゃってる子がいるので。

Monkey 2007/07/18(Wed)13:21:18 編集
Monkeyさんへ
おひさしぶりです!ぎっくりとまではいかなかったので治りも早かったです。子供を抱っこするときどうしても足を使わずに腰であげてしまうので駄目ですね。よくダンナ君に「あ、また足つかってない」と注意されます。気をつけます~!お忙しいのにありがとね!
MIHO 2007/07/23(Mon)02:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん