忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、夏休みなんて言い訳(?)にして更新がずいぶんご無沙汰になってます。おでかけもしているし、外食もしているし、ネタを作ろうと思えばあるのに無精だなー。最近私のジム通いが過熱気味で多い日には週6ペース。これが私のストレス解消なんだろうな。いけないと罪悪感とストレスを感じてしまうほど。これだけ頑張れば痩せるかな?と思うのですが相変わらず食事制限ができない人間なので駄目ですね。少しは引き締まったのかもしれないけど。それにしても筋トレ、超たのしーっす。

先週くらいまでサマーセールに弾け気味で、買ったものは山ほどあるのですがついつい写真を撮り忘れてしまってます。かろうじてカメラに収まっていたものはこちら。
080207.jpg080307c.jpg080307b.jpg080407.jpg










この他、Victoria's SecretではPINKのジム用タンクトップ(写真はピンクで買ったのはネイビー色)とビーサン。Bloomingdalesのオンラインにて長年愛用し続けている下着、On GossamerというブランドのMesh Hip-G、4枚入りのGift Boxがセール価格のExtra40%オフになっていたので即買い。 定価だと1つ$16するので送料を入れてもお買い得だわ~♪ ここのブランドはコサベラ同様トークショーのオプラが紹介したからかアメリカでは根強い人気ブランドです。履いてないみたいで気持ちいいのだー(笑) ごめんなさい、誰もわたしの下着の話なんて聞きたくないよね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん