忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が溜まりに溜まっていて記事というよりは写真整理の投稿になってしまいますがご勘弁を~!

旅の写真がまだ少しだけありました。子供博物館の横にあったアンティークストアと博物館。ここの博物館はなかなか楽しかった。義理両親が住むウィルミントンという町はかつてパイレーツ(海賊)がいたことで有名なんだそう。パイレーツネタが多かったです。劇場コーナーにはたくさん衣装もあって子供押しのけて私が着てはポーズをとる始末。犬の着ぐるみをきて「スクービドゥ~~~」と跳ね回っていた私をみて周りの子供も引いていた・・謎のアジア人だっただろうな・・(爆)
083007b.jpg 083107a.jpg 083107b.jpg

食べ物編。撮った日は全然バラバラです。週末に家族でいった私が大好きなベトナム料理店。大好物のPHOヌードルを目の前にぐっとこらえて先に撮影~。だんな君は牛のフィレミニョンとライスのセット。焼肉みたいな味付けです。中央・右はNordstromCafe(デパートの中に入っています)にて。アジアサラダも今日のスペシャルチキンサンドイッチも美味でした。やっぱりここはハズレナイ、子供にも優しいし大好きです。
090407.jpg 091007.jpg 091007a.jpg
買い物編。PINKのジム用トップス、Expressでダンナ君の仕事用ポロシャツ(金曜日はカジュアルデーなのでこんなポロのジーンズで)、アバクロでセールだった半そでパーカ、BathandBodyWorksで買い溜めしている日本の拭取りコットン、チェルにハーフブーツ。

090607.jpg 090607a.jpg 090706a.jpg 090706c.jpg 090706b.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん