忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう、夏休み子供の相手で疲れ果ててストレスが溜まってしまったのかここの所お買い物熱がすごいです。夏の最終セールっていうのも手伝って子供服が増える増える。子供服ってきりがないですよね。なんと言っても来シーズン用の服がすでにサイズアウトになるわけで。今日の収穫デス
左)TEAのシャツは姉妹オソロで。ここのブランドはアジア柄が多いです。こっちではCoolでも「日本だったら浮くよー」っていうのもかなりあります。中)デザインが凝ってて超かっこいーーと定価のときから目をつけていたデニムブランド575の七分丈デニム。短めデニムってブーツ覗かせると可愛いよね?ちなみにチェル用です。写真のシャツは全てTEA。右)コットンパンツがまたこれいい感じ~~に色落ちしていて伸びるし着ていて気持ちよさそう。かっこいい系はあまり好まないチェルだけど履いてもらいますぞ。
082307.jpg082207b.jpg082307a.jpg




自分のものもチョコチョコと。GUCCIのサングラスを買いました。ゴッツくて男っぽいけどフィット感が好きだったので。サングラスはがさつな性格の私には長持ちしないので年1ペースの消耗品です(泣)B&BWのハンドソープセールで新しい香りをトライしてみました。大好きなジャパニーズ・ブロッサムのソープ版も出たのね~♪ ハンドソープもおそろい。

082207.jpg082207a.jpg082107.jpg






さてさて我が家は明日からだんな君の両親が定年後移り住んだノースカロライナ州のビーチタウンに帰省します。実家にも遊びに行くけどほとんどがレンタルしたビーチハウスでの宿泊になります。クリブやハイチェアもレンタルしたようで準備万端。夏休み最終の週、家族で海に癒されてきますー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり~、元気にしてる?

私もこのTEAのシャツねらってたよ~。購入は例のセレクトショップ?ああいうお店はまだ見つけてないから恋しいわ。

今日からキンダー開始、とっても成長したKちゃんです。下のちびこは歩きまくり、モールのプレイエリアもがんがんよその子に近づいて、人好きみたい。しゃなしゃなとも遊ばせたいよ~~。

Hiromi 2007/08/28(Tue)10:52:23 編集
シャナは最近走り始めたよ(笑)
Hiromiチャン~元気だよ~!いよいよ新学期も始まって秋めいてきたよね。この時期は大好きだわ♪どうー?そっちはまだまだ暑いのかな?こっちも90はいってるよ。TEAのシャツはローマンズで買ったの。最近ここ子供服が豊富で楽しいんだ。ブルームはたまーにしかいかないかな?最近セール率がよくないんだよね。なのでFreshMarketにいった帰りに寄る程度。Rはどうー?学校始まって驚いちゃってるかな?またメールのお返事待ってます
MIHO 2007/09/10(Mon)23:39:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん