忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。10ヶ月になったシャナンは伝い歩きの状態。チェルはハイハイ時期がほとんどなくすぐに歩き出したので(最初の1歩は9ヶ月)彼女よりはのんびりなシャナンの成長がほほえましいです。まだまだ赤ちゃんのままでいて欲しいですね~本当赤ちゃんって可愛いな。

今日は朝から家族でジムに行こうとドライブ中、家から車で10分ほど離れた場所で犬が2匹迷子になっていました。車の多い公道にでて歩いていたので助けてあげようと思い車を停めておびき寄せたところビックリ、隣の家の犬でした。即車に乗せて返してあげましたよ。聞けば2日も行方不明になっていたそう。どこにでもいる黄ラブで1匹だったらたぶんお隣さんの犬とは分からなかったので本当良かった。朝からいい事をして気分がよかったです。
 071407d.jpg
2年ほどぶりでベビーシッターを雇って(幼稚園の先生の娘さんだったので実現できたようなものです)夜ダンナ君とステキディナーに行ってきました。夜シャナンを寝かせた後なので8時からの遅めスタートから3時間だけでしたが、久しぶりに友達たちとディナーするのは新鮮でした。マティーニを片手にステーキやお寿司、ロブスターなど等好きなものが思う存分食べられて本当に至福の時でしたよ。その時撮った写真載せちゃいます。久しぶりですね、私たちの写真は・・・全部見せる勇気はありませぬ。というか、私黒っ!皆白すぎだよー チガウカ(´~`ヾ)

prime.jpg

おしゃれ系なステーキレストランのお寿司は期待できないことも多いのですがここの巻物はなかなかGoodでした。Lenoxモールの中です♪ 3393 Peachtree Rd Ne Atlanta, GA


071607a.jpg
ソノマで買った造花のアレンジ。FakeっぽくないのとガラスのJarに水が入っているように見えるのが涼しげ。春・夏ディスプレイに一役かってくれています。








072007.jpg072007a.jpg先日いったアウトレットでの収穫。PUMAで自分用のエクセサイズシャツ。普通のTシャツってつまらないので一癖あるシャツが好みです。黒い方は前後逆で撮影しちゃいました。
RalphLaurenでチェル用のトップス。大人デザインが可愛い♪ でももう1つ大きめサイズを買えばよかったとちょい後悔・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく美人そうなので、ぜひ全部写真載せてほしいです!!もったいない!!^^
hana 2007/07/28(Sat)01:53:16 編集
無題
おおー美男美女カップル2組!って感じで素敵!!
絵になるわーーー。MIHOIちゃん、髪の毛さらさらできれいね♪

シャナンちゃんの成長、私も楽しみに見させてもらってるよ!
Tomoko 2007/07/28(Sat)15:01:26 編集
お返事です
*hanaさんへ*
全然そんなことないのですよー、口だけで精一杯です。不細工でも全然気にしてないんですけどね。ただ単にセキュリティの問題でブログに顔載せはやめておこうかな?という感じです。優しいお言葉ありがとうございます。

*Tomokoちゃんへ*
Tomokoちゃんとはご対面してるからね♪その○○ぶりは十分ご存知なハズ(笑)、Anyways,また会いたいね~私自身いつ日本帰れるの?って感じなのだけど。
MIHO 2007/07/30(Mon)06:28:56 編集
無題
お久しぶりです。
MIHOさんカッコイー!オシャレだし憧れちゃいます!
Uコ 2007/08/05(Sun)00:24:15 編集
U子さんへ
思い切り私だけ浮いてますが・・顔写真って恥ずかしいものですよね。しかもワールドワイドでお披露目なんてとてもとても(笑)見に来てくれてありがとう!
MIHO 2007/08/08(Wed)09:19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん