忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週バレエ・器械体操クラスのParent's Dayがあり普段入ることができない室内に入って色々撮影してきました。最初にバレエが2階で30分、次に1階の体育館2つ分くらい大きな器械体操エリアで30分間色々と習います。といってもまだ3、4歳クラスなので器械体操は跳ねたり鉄棒にぶら下がったりという程度ですが。いつも「上(バレエ)は嫌だ」というチェルなのですが実際クラスを見てみると誰よりも頑張って集中してやっているし手足が長いからかな?それなりに形になっていました。といってもやはり器械体操エリアでトランポリンで跳ねたり鉄棒でブランブランしている時にはいい笑顔になっています。
052307.jpg 052307e.jpg

052607d.jpg 052607e.jpg
週末には隣町にある遊園地SixFlagの子供バージョン、American Adventureというところに行ってきました。本当にうちの子は行きたいところに毎週末連れて行ってもらえすぎ!すべてダンナ君が決めているんですけどね。甘やかしすぎるのもなぁと思うけど彼も嬉しそうだし、なかなか「それやだーモール行きたい!」とは言いにくいですね・・とかいいつつだいたい翌日にはわたしの希望が叶いますが(笑) 3歳までは大人と同じ$6だったのに3歳超えたら$16といきなり高くなってビックリ。すべて乗り放題ですが半分ほど大人が同伴できない小さいものもありです。こんな高い滑り台、麻袋を敷いて一気にすべるのですがこんなのもチェルは一人でへっちゃら、本当頼もしい娘です。乗り物に疲れたら室内にも楽しい遊び場があります。フォーム製の軽いボールが何万とあるボールルーム。大人も思わず楽しめちゃう嗜好がたくさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん