忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばサンクスギビング前日。我が家はサンクスギビングの週末に早々とクリスマスの飾りつけを出すのであと数日であっという間にクリスマス一色になりそう。学校のイベントやら誕生日会やらで走馬灯のように過ぎていく日々なのです。1日1日できることをこなしていかないとクリスマス目前にして色々焦ってしまうというのが毎年のパターンです。来月からチェルが日系幼稚園を卒園して私立の幼稚園に通うことになったのでその準備がまた忙しい!几帳面でシッカリ者のダンナ君は着々とクリスマスショッピングをオンラインで済ましていて、オーダー確認のメールが届いては一人関心しています(笑)ほとんど全部子供たちのおもちゃなんですけどね。

久しぶりに買い物ネタを・・・
111907.jpg 111907a.jpg 111907d.jpg
ここ1ヶ月程で買い足した今年のブーツ。左のムートンと真ん中のクロシェットブーツはもう数年前から買おうと思っていたタイプだったのに今更手が出てしまった。子供に囲まれるとやっぱりカジュアルになってしまうのでちょうど良いですけどね。画像では訳わかりませんが、膝丈のカギ編みブーツです。左のブーツはちょっとわざとらしい作りだけどまぁ安かったのでヨシとしよう。右のブーティはキャラメル色に惹かれてセレクトショップで買いました。ヒールが低いので歩きやすいです。

111907c.jpg 111907b.jpg 
左)好きでモールに行く度チェックするショップだけど実際買うことは少ないForever21でお尻まで隠れるフワフワベストを買いました。この日薄着しすぎて寒かったので単なる衝動買いかも?右)なぜかいきなり普段メイクの化粧品画像。最近NARSのアイテムを購入したのでウキウキ♪どれも優秀なアイテムで手放せませんー。


可愛い可愛い平子理沙ちゃんも愛用しているAubreyのGPBコンディショナー。最近これに落ち着いています。仕上がりのよさで上に立つものがなく、とにかくFeriaのコンディショナー一辺倒だったのですが、さすがにこれ毎回使うのは髪には良くないかな?と思ってオーガニックのものを探していました。シットリして髪がさらさらになります。ただ分離しているので必ず使用前にボトルを振ることと、つけすぎには注意かな?髪になじみすぎて思わず沢山使ってしまいそうですが、乾かしても乾かしても濡れているような汚い仕上がりになります。アメリカではWholeFoods等のオーガニック系ストアで購入できます。オススメですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~
この間電話したんだけど、忙しかったのかな?
それはさておき。。。
この真ん中のブーツこの前”A shot st love with tila tequila"見てる? ティーラが茶色の似たようなのはいててかわいいと思ったの。
次の日にモールに行ったら似てたのが売ってたんだけど急いでたので買わなかったのよ。しかも急ぎ足で”あ!”って見えただけだからどこのお店にはいっていたのかも忘れたよ。
今度ゆっくり行ったときにさがして買うつもり。
お店は違うと思うけど履き心地はどう?。

もうすぐクリスマスだね。子供らはまだ知らないんだけど、学校が休みになり次第CAに遊びに行くの。だからクリスマス&お正月はCAですごすんだ。
今はクリスマスツリーをどうしようかまよってる。だってお家にいないし。でも子供らクリスマス後に行くと思ってる。イヤ~。
MIHO 2007/11/21(Wed)07:59:20 編集
ラビだよねー?
なんでMIHOってなってるんだろう?ごめん、電話くれてたのに~!元気かぃ?さすが行動派なE家ね~CAで年末過ごすんだね。楽しいサンクスギビングを送ってね!ブーツの話~、そうそうティラ履いてた履いてた買った数日後だったからちょっと嬉しいような何気に微妙。でも超~美足のラビが素足で履いた日にはHOTTTTだね。ちょっと私この番組少しはまってるの。感情移入してるというか、ボビーがI love youって言った時ちょっと胸キュン(死語すぎー)だったし、120%ストレートなのにDaniが可愛いと思ったりね。ラビは誰に買って欲しいー?電話するねーん。
MIHO 2007/11/21(Wed)09:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん