忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにダンナ君からもらったプレゼントをご紹介・・
UGGのブーツ、フットボールチームPATRIOTSのジャケット、メイソンピアソンのヘアブラシ、VICTORIA'S SECRETのシルクパジャマ、CHANELのスキンケア3点

   


1番嬉しかったのはヘアブラシ♪ ヘアブラシに$100近くかけるのって勇気が要りませんか?「クリスマスリストに載せよう」と待っていた念願のアイテムでした。さすがの使い心地。髪の質感どうこうという前に痛気持ちくてやめられない~。「欲しいかも?」と思った人、是非今すぐ購入することをオススメいたしますー。髪で思い出しましたが、数ヶ月前から愛用しているヘアセラムがかなりヨイのでご紹介。多くのセレブを顧客にもつスタイリストのOscar Blandiサロンからのオリジナル商品。タオルドライした髪に2~3プッシュなじませてからスタイリングするとサラサラのツヤツヤ髪に。この手のシリコンオイル系美容液はもう長年ジプシーして色々使い続けてきましたが、1番の逸品です。お値段もそれなりで$35なのですが長く持つし、香りもレモンぽくて癒されるし、ボトルも香水の瓶みたい。ちょっと贅沢?な気分にもなれるので今大のお気に入りです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MIHOちゃん 楽しくて大忙しの
クリスマスだったのね(*^_^*)
プレゼントの山すごいねぇ~♪
チェルちゃんもシャナンちゃんも暫くは
ご機嫌かな~(^^)v

我が家は夫婦とワンコだけのクリスマスでした(^_^;)それに12月なのに雪もないから
ホワイトクリスマスじゃなかったしね。
やっぱり暖冬なのかな?

来年も可愛いチェルちゃん シャナンちゃんの
写真やMIHOちゃんのお買い物日記楽しみしてま~す!どいぞ良いお年を~(^^)v

モエ 2007/12/28(Fri)23:12:41 編集
無題
さすが、だんなさま、女心つかんでるねーー。
どれも素敵素敵!
カードありがとうね!
二人の写真がかわいすぎ♪
来年もよろしくね!
Tomoko URL 2007/12/30(Sun)02:20:01 編集
無題
お久しぶりです!
クリスマスとても楽しく過ごされたみたいですね。フライしたターキー、1度食べてみたいです。でも揚げ油だけでもかなりお金掛かるんですね~。すごい量ですもんね。

Mihoさんのご主人は本当女心を分かってると言うか、Mihoさんの好きな物をちゃんを分かってて素敵過ぎますよ☆

今年もHPとても楽しませてもらいました。来年もMihoさんご家族にとって素敵な年になりますように。
さやか URL 2007/12/31(Mon)13:57:38 編集
あけましておめでとう
MIHOちゃん

Happy New Year

先月は、ギネスの件で温かいメッセージ
有難う

どうぞ今年も宜しくね

PS プレゼントどれも素敵よ
   ブラシいいね~~
   御互い、頭皮の血行大事だもんね(笑)
すみれはん URL 2008/01/02(Wed)13:03:12 編集
無題
*モエちゃんへ*
あけましておめでとう!去年も遊びに来てくれてありがとう。モエちゃんとはもうかなり長い付き合いだよね。ネットに感謝だわ♪雪降ってないのー?北海道でホワイトクリスマスにならないなんてねぇ。今年もよろしく!

*tomokoちゃんへ*
カードこっちにも届きました。可愛いカード毎年ありがとう。日本のカードってこっちとは違った可愛さがあって好きだな。今年もよろしくね

*さやかちゃんへ*
Happy New Year!うちのダンナ君は私よりはセンスがある人なのでプレゼントはいつも可愛いんだけどね。逆に私からのプレゼントはいつも変なものばかりで可哀想だよ。今年も仲良くしてねー!JJ君のCuteな写真もいつも楽しく見ています♪

*すみれはんへ*
どうですか?少しは落ち着いたかな?大人よりやっぱりこういうのは子供の方が精神的ダメージが大きいのかな?今年も素敵なサイトたのしみにしています。毎日ストーカーのように遊びにいってるよ~♪ すみれはん本当何でもできすぎ!super womanだね。すみれはんの素敵なロングヘアを見習って今日もブラッシングだよーん★
MIHO 2008/01/04(Fri)07:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん