忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

092906-a.jpg

秋晴れが気持ちいいアトランタ。シャナンを初めて連れてママ友達とランチへ行きました。1ヶ月違いの新生児ちゃんとベビーシートを並べて食べていたので通りがかりの人たちはニコニコと笑顔を向けてくれました。ログハウス風の開放的なレストラン。食べ物も雰囲気もなかなかGoodなお店でOL時代オフィスの真横だったのでよくランチやミーティングに利用した思い出のある場所です。

 

 

092906.jpg今日のスペシャルのカラマリ(イカフライ)とシーザーサラダ。飲み物はパッションシトラスアイスティー。やっぱり息抜きが一番だね~。っていつも息抜きだらけですけど

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!さすがーーー
北米ではみんな新生児つれてお出かけしてるよね。
私も以前、あまりにこの子って新生児・・って思って
ママに、「いくつ?」って聞いたら、「1Week」っていってぶっとんだことがあるよーー。
でも小さいうちからどんどん外につれていったほうが人見知りもしないっていうよね!
Tomoko URL 2006/10/03(Tue)06:36:06 編集
ともこちゃんへ
そうだね、USでは外出は1ヶ月後とか言わないからね。日本人って本当真面目で教科書通りに行動する人が多いからかな?こっちは基本的に「自分がいいと思えば」という完全な自己責任派だからね。でもってうちは意外と出不精な方よ。モモ連れてディナー外出したことは殆どゼロに近いです。
MIHO 2006/10/06(Fri)01:02:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん