忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お気に入りな有名人で今(といってもかなり前からですが)1番好きな人といえば・・今やアメリカではカリスマ的人気を誇るスタンダップコメディアンのDane Cook 同じ歳でボストン出身でPats/Soxファンというだけでポイントかなり高しなのですが、彼のスタンダップコメディはとにかく笑える。HBOやDVDでチェックを入れるのですが、とにかく彼はF*&^ this, F&%* that と放送禁止用語ばかり。親として少し罪悪感を感じながらも彼の魅力には逆らえないのです。ルックスがとびきり良いわけではないけどかなりタイプだし特に声が好き。デヘヘッという笑い声もカワイイ。彼をTVで見るたびに何気にドキッと反応してしまうのでその好き度はかなりのものかも?今週末から始まる彼の初主演映画「Employee of the Month 」ではジェシカシンプソンと共演、ちょっと前は一時交際の噂もあったりで内心かなりジェラっていた私です(恥) こうやって交際相手にジェラったのはキムタク&静香以来かな?(古ッ) 彼のウェブサイトは内容が濃くて楽しいのでオススメ

FoodNetworkをいつも見ているからか相変らずBaking熱は冷めないのですが土曜日のブラウニーを機にBaking禁止中。常にスイーツがあるとついついツマミ食いしてしまって産後戻ったかに思われた体重がここ1週間ぐらいで増えてたりして焦ってしまいました。本当は先週末からジム通いを再会させたかったのですが「ちょっと1ヶ月検診終わるまで待ったら?」とダンナ君に言われて渋々諦めました。
FoodNetworkといえば前回お気に入り料理人リストに入れ忘れてしまっていた人。今1番FoodNetworkではHOTな人物Paula Deen。我がジョージア州の観光地サバンナでは1番の有名人といわれるこの人。2001年に私もサバンナ観光に訪れた際に彼女のレストラン”Lady and Sons”に足を運びました・・がその当時はまだTVに出ていなくて私もレストラン以外知らなかった彼女。今では不動の人気を得、今シーズンから新番組も始まりました。彼女の魅力はなんといってもその人柄。ケラケラ笑い、おばちゃんなのに何気に下ネタとかも飛ばしてしまう可愛い人です。ルックスは私的にシンデレラのフェアリーゴッドマザー(魔法使い)なのですが。驚くのはそのレシピ、南部の田舎料理を専門とする彼女らしく使うバターの量には驚愕。野菜炒めに丸々1本バターを使ったりします。そして本人もその量の多さは十分承知しているので使うたびにケラケラ笑って誤魔化すのです。そこが可愛かったりするのですけどね。彼女の二人の息子さんも番組に多々登場し、今では彼ら自身も番組を持つようになりました。ジョージアに来たての頃「うわ~私もこんな南部訛りになっちゃったらどうしよう~」と思っていたのに今ではポーラの南部訛りにコンフォートを感じてしまうように・・うーん複雑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジェラったよ、私も!!
キムタクと静香の結婚には私もジェラったよ。
同じ同じ!!
このEmployee of the Month は私も見たいと思ってた。映画館で見れればいいな。 日本に行ったとほぼ同時に公開されたアダムサンドラーのクリックも見たかったのに日本に行っちゃったから見れず。。。でももうすぐDVD発売。この2つの映画は見なくっちゃって思っているのだ。コメディーはメッチャクチャ大好きだよ。
manami URL 2006/10/05(Thu)10:15:34 編集
ラビへ
やっぱりね~!そうそうアダム君好きも共通だよね。Daneの映画はDVD待ちかなー?早く見たいぜっ!Clickはたしか来週DVDだっけ?私も待っているのよー。先日リトルマーメイドのDVDも出たからもうすぐ届くはず。モモが今から楽しみにしてるよ。
MIHO 2006/10/06(Fri)01:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん