忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャナンも生後5週を過ぎ、晴れて堂々と外出デビュー!?ここの所朝夜は冷え込むアトランタ。いよいよ朝方などは暖房が必要になってきました。暖房で空気が乾燥すると風邪をひく確率が5倍に増えると聞いたことがあります。気をつけないと・・・といってもチェルはひき終わりましたが。
チェルが学校に行っている間散歩がてらモールを散策(?) アンソロで素敵なニットチュニックを。お友達へプレゼントする予定。

 

 

ブルーミーでダンナ君にMaviのストレートデニム。彼なりにデニムはお気に入りというのがあって試着せずにこうやって勝手に買ってきてもハズレることも多いです。返品が簡単にできるアメリカだから気軽に買ってしまいますが・・・彼はアバクロのデニムばっかり履いていてつまらないです。

 

 

 

Janie&Jackで可愛い紫のジャケットを購入。定価ではなかなかお高いJJもセールでお買い得♪

このブログ画像のレイアウトが非常に難しいです。ただ単に私にセンスがないだけなのかもしれませんが・・ボーッとしていたらチェルシーの誕生日が来週末に迫っています。まだプレゼントを買っていないことに気がついた!明日早速トイザラスにいってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活ね!
MIHOちゃんのお買物復活ね~。
アンソロのチュニック、可愛い~!自分のじゃないんだー。
MIHOちゃんも似合いそうだよー。

J&Jのジャケットは何度見ても可愛い~わ。
何度も見てはニヤニヤ・・(笑)
パーポー好きっ子も喜んでいました。
satomi URL 2006/10/15(Sun)07:24:41 編集
さとみんへ
フォ~ホッホ♪これはあなた様へのギフトなのですよ。好きかな?って思って。優しいラインでさとみんのイメージにピッタリなのだわ。私も欲しかったんだけどサイズ切れでした。JJいいよね?オソロが増えるね~ん
MIHO 2006/10/15(Sun)10:28:22 編集
ごぶさたでした~♪
MIHOちゃん チェルちゃんとシャナンちゃんの
育児もう余裕ねぇ。楽しそうよ(*^_^*)
お買い物熱も順調みたいだし~♪(笑)
チェルちゃんとシャナンちゃん ほんとうにそっくりなのね!どんな美人姉妹になるのか
とっても楽しみ!(^^)v
お洋服の着せ甲斐もあるし ほんとうに女の子は
羨ましいわ♪
モエ 2006/10/15(Sun)23:17:27 編集
モエちゃんへ
こんにちは。余裕と思ったり大変だったり日によって違うものだけどね。でもやっぱり最初のように訳が分からなくてうろたえるということはないので気分的にかなり楽かな?モエちゃんも女の子が欲しかったんだもんね~。でも男の子も将来ママを守ってくれそうで頼もしいよね。
MIHO 2006/10/16(Mon)22:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん