忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日(土)はチェルの3歳のバースデーでした。Monkey Joe'sという施設のパーティーパッケージを利用し、ささやかなパーティーをしました。去年利用したGymboreeでのパーティーはスタッフがパーティーの一切を仕切ってくれたので私達は参加するだけで楽でしたが、ここはただ場所を借りるというだけで全く何もしてくれない。(最初に説明も何もなく事前にオーダーしておいたドリンクも用意されていなくてその場でオーダーし直す手際の悪さ)サービスの悪さが腑に落ちなかったのですが子供達はとってもエンジョイしていたようなので良かった。チェルも大好きなお友達たちに囲まれてとっても幸せそうでした。素敵なプレゼントを持って参加してくれた皆どうもありがとう♪

102206-b.jpg

 

ハロウィンの飾りつけも殆ど終わりました。あとはジャック・オ・ランタン作成を残すのみ。ターゲットで売っていたMr.パンプキンの巨大オーナメント。中に新聞を詰めて作りました。意外と時間がかかったこの人形、ダンナ君と身長が全く同じで6フィート(186㌢)外に置くにはこれくらい大きい方がインパクトがあります・・・が、近所の子供達の標的になりつつあるようでちょっかいだされて横になって倒れている日もしばしばあったりの可哀想なヤツです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェル~!お誕生日おめでとう~。もう3歳!?
メッチャ早ッ。
もうみほも2児の母。あっという間に年月が過ぎ、お互いおばはんになっていくのね~~~。
チェルも誕生会楽しめてよかったね。だんだんと大きくなるにつれて、”ここでパーティーしたい”とか希望されてくるよ。今のうち自分が楽なパーティー会場を選んでおかなくっちゃね!
ブーツおそろで可愛いよね。キアナも私とおそろで持ってるけど、絶対履いてくれないよ。”お願い~!”って100回くらい頼んだら仕方なく履いてくれたっけかな?! 悲しいです。チェルは洋服、靴の好き嫌いある?
manami URL 2006/10/24(Tue)05:22:46 編集
無題
チェルちゃん、お誕生日おめでとう!バースデイパーティー、チェルちゃんきっと楽しかったと思うよ~♪ハロウィンのオーナメントも楽しい!来年はシャナンちゃんもヨチヨチ歩きで楽しみね~♪
daisy 2006/10/24(Tue)07:06:14 編集
無題
チェルちゃん お誕生日おめでとう!
写真を見てるとすご~くお姉ちゃんに見えるから
まだ3歳だったの?って感じよ(笑)
子どもの成長は早いよねぇ。シャナンちゃんもすぐに 大きくなって一緒にお買い物ができるように
なったら 洋服選びとか 楽しいだろうねぇ!
パパさんが 大変かな?(爆)
モエ 2006/10/24(Tue)17:00:03 編集
無題
チェルちゃんお誕生日おめでとうございます!
3歳を迎えると何だか子供がすごく成長した気がしますよね。
チェルちゃんにとってHAPPYなバースディパーティで良かったですね☆
チェルちゃんとシャナンちゃんの今後の成長楽しみにしてます♪
masako 2006/10/25(Wed)23:43:40 編集
お返事です
*ラビへ*
サンキュ♪早いよね、私も毎年K&Kの成長振りには驚かされるよ。彼らの年齢って特にそうじゃない?すごく大人びてくる感じ。生意気なこととか言うでしょ?(笑)チェルも私が怒っていると「マミー、ウフフって笑って?」って言うの。ウフフってのが笑えるでしょ?

*daisyちゃんへ*
どうもありがとう。ハロウィンは今年あまりインテリアでは新しい物を足していないけどチェルは嬉しそうです。学校行くとき朝Mr.パンプキンに「いってきますー」って言ってるよ。
*モエちゃんへ*
そうそう、私はかなり全身や顔アップの写真が多いでしょ?皆大きいと思っているんだけど実際はかなり小さいのよ。背と手足だけは異様に大きいけどね。これからは風景ももうちょっと入れなきゃって思っていたところです。
*masakoさんへ*
見てくださってありがとうございます♪3歳になると生意気なことを言ったりしますね。だんだん英語でも上手く話せるようになってきてダディは喜んでいます。またきてね
MIHO 2006/10/27(Fri)01:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん