忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

101906-c.jpg仲良しのSちゃんから出産祝いが届きました。いつも本当によくしてもらっている大切なお友達。これまたこのHPを通してお友達になったのです。感謝感激雨アラレだー♪(こんなフレーズ今の時代使うのは私だけ?)

なな、なんとチェルとシャナンお揃いで浴衣を作ってくれました。手作りですよーすごすぎます。早くお揃いで着せたいよーー本当に待ちきれません。かわいらしい柄だし落ち着いた紺色がとっても素敵。いろんな色が入っているので兵児帯も色で遊べるし、何年も活躍してくれそう。

 

 

101906-a.jpg

彼女にはいつも日本でしか入手できないアイテムをオーダーして送ってもらったり・・お互い日米グッズを買い物代行しあったりプレゼントしあったり。もう何年もやっています。お願いしていたチェルのブーツ。ようやく私のシープスキンとオソロで履ける!ほぼ同じお揃いアイテムというのは初めてなので(アメリカには親子でペアルックできるものが殆ど売ってない)本人も嬉しそう。「明日一緒に履こ~」と喜んでいます。

 

101906-b.jpgクシュクシュの水玉ハイソックスも薄手でいい感じ。ミニスカートにこれとブーツで秋のコーデは完璧☆日本の靴下は柔らかくて本人が自分で履けるものが多いので専ら靴下は日本のものが好きです。

 

 

 

 

図々しくも自分からリクエストしたベルメゾンのマザーバッグも頂いたよ♪思ったより大きくて驚いたけどものすごい収納力。後日他のベビーグッズと一緒に使い心地をご紹介します。Sちゃんいつも本当にありがとねー。私は素晴らしい友人にいつもよくしてもらえて本当に幸せ者です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん